

test

test



2012 HAPPY NEW YEAR

20120101

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年が、笑顔いっぱい素敵な1年になりますように

2011年

20111231


今日で2011年も終わりです。

今年は本当に色んな事がありました。

仙台での生活が、まさかの3年目に突入

ほとんど人に会わない生活なのに、インフルエンザに感染

3月に震災で被災

愛犬はなが他界

大変な2011年でした。

でも悪いことばかりではありませんでした。

父が還暦をむかえ、サプライズパーティーが大成功

大好きな友人に子どもが誕生しました

ヒゲ兄さんの転職が決まり、沖縄へ引っ越すことになりました

震災がきっかけでお友達ができました

家族や友人の大切さを知りました

本当にたくさんの人に支えられた1年でした。

みなさん、本当に本当にありがとうございました

私にとって、色んなことを考えさせられる2011年となりました。

早速ブログの更新もしなくなるこんな私ですが、来年もよろしくお願いします

では、みなさま良いお年を

2012年がみなさまにとって、素敵な1年になりますように

愛犬はな Part3

はな


2011年12月12日 AM5:00ごろ、はなは永遠の眠りにつきました。

はな、15年間ありがとう。

はながいてくれて、とても幸せでした。


それから、りんとはなを飼ってくれた両親にも感謝したいと思います。

ありがとう。


りんへ

長い間はなと一緒にいさせてくれてありがとう。

はなをよろしくね。

愛犬はな part2



久々に会ったはなは、急激に年を取ってます。

ご飯も少ししか食べられないけど、頑張ってます。

大好きなお父さんが帰って来たときだけは、

しっぽだってふります♪

お父さんの匂いだと安心するのかな~?!

はな

お父さんの作業着、臭くないの?(笑)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
