

2012 HAPPY NEW YEAR

20120101

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年が、笑顔いっぱい素敵な1年になりますように

2011年

20111231


今日で2011年も終わりです。

今年は本当に色んな事がありました。

仙台での生活が、まさかの3年目に突入

ほとんど人に会わない生活なのに、インフルエンザに感染

3月に震災で被災

愛犬はなが他界

大変な2011年でした。

でも悪いことばかりではありませんでした。

父が還暦をむかえ、サプライズパーティーが大成功

大好きな友人に子どもが誕生しました

ヒゲ兄さんの転職が決まり、沖縄へ引っ越すことになりました

震災がきっかけでお友達ができました

家族や友人の大切さを知りました

本当にたくさんの人に支えられた1年でした。

みなさん、本当に本当にありがとうございました

私にとって、色んなことを考えさせられる2011年となりました。

早速ブログの更新もしなくなるこんな私ですが、来年もよろしくお願いします

では、みなさま良いお年を

2012年がみなさまにとって、素敵な1年になりますように

11月も終わり

今日で11月も終わり。

今年も残りあと1ヶ月

1年が本当に早い。

1日さぼると、ズルズルとさぼってしまう私

いつも放置だらけの、このブログも、久々に

やる気スイッチが押され、1ヶ月毎日更新してみた

毎日更新するって、本当に大変

来月からも毎日は無理かもしれないけど、

頑張れたら、いいなと思う。

今年1年本当にいろいろあったけど、1年を振り返るのは、

来月にとっておきます

これからもよろしくお願いします

ステキな金縛り

ステキな金縛り

ヒゲ兄さんと2人、沖縄にいるというのに、

雨だからという理由で、映画を見にいった

少し期待が大きかったからか、想像していたよりは、マイナスポイント。

でもヒゲ兄さんは、期待していなかったので、プラスポイントでした

笑って少し泣ける、心温まる映画でした

そして、何より深津絵里さんがかわいかった

三谷幸喜映画と言うことで、キャストは豪華でした~

燻製に夢中


今年は燻製に何度もチャレンジしました!

卵、チーズ、ベーコン、サーモンなどなど。

何気に蛸がおいしい♪

おすすめです☆
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
