

スチームケース

念願のスチームケースを買いました

欲しかったんですが、ルクエのスチームケースが高くて

手が出せずにいたら、Dana-Mom がレポートしてくれてました

それを見て、蓋が取れるということ、お値段が手ごろなことが決め手となり、

私も早速お買い上げ

Mom に色々相談させてもらって、うちもデュエ(小)ではなく

クワトロ(大)サイズを買いました

スチームケース

レシピも教えていただいてたので、早速調理(切って入れるだけ)

もやしを入れ忘れたので、もやしは別でチンして後のせしました

今度蒸し豚してみよ

Mom、色々ありがと~



堂島ロール


堂島ロール、大阪では並ばずに買えるんだね

チョコがあるのは知らなかったしかもハーフサイズ

名前はプリンスロールです

スモークチーズ その後

昨日のカラのスモークチーズですが、

結局食べたくせに、お詫びに新しい商品をサービスでもらえるかしら

という、淡い期待をいだき、早速電話してみました。


ゆず「スモークチーズ、空の袋が入ってました」

メーカー「自動包装しているので、まれにあるんです。」

ゆず「はい」

メーカー「検品もしてるんですが、もれが発生したんだと思います。」

ゆず「はい」

メーカー「工場側にも厳重に注意しておきます。すみませんでした。」


終了~

食べ終わってしまってたので、怖くて食べられないので、

交換してくださいとも言えず

メーカーも慣れてるのか、さら~っと対応されて電話切られました。

ま、こんなもんですね

スモークチーズ

スモークチーズを食べようと思って、

袋から取り出したら、この状態・・・

スモークチーズ

入ってないやないかぁ~い

電話したら、対応してくれるんだろうか?

明日やってみようかしら?


成宮ロール

ずっと気になってた、成宮ロール。

仙台の藤崎でやってたイベントに出品されてて、

売り切れてると思ってたら、残ってたので買いました

成宮ロール

小豆が使われてるってことで、実はちょっと不安でしたが、

ココアの風味に、しつこくないクリーム

なんと言っても、私には隠し味のベリーソースがたまらなかった

ケーキにチョコレートソースがついてたけど、

ベリーソースを堪能したいから、私はかけなくても全然OKでした
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
