

夢の国のゆで卵

夢の国では昼、夜と食事したのですが、がっつきすぎて写真がほとんどない

夜はお勧めされた五目うどんと、マニアさんたちがうわさしていた

ゆで卵が見れるお店に行きました。

姪っ子が選んだのはこちら

ディズニーランド飯

こんなとこまでミッキーなのね~

姉と私はお勧めの五目うどん

ディズニーランド飯

そして、うわさのゆで卵はどうやら焼肉ナムルについてるくる様子

肉といえば、ヒゲ兄さんか義兄か

夢の国大好きヒゲ兄さんは、今回お留守番のため、

義兄をそそのかし、焼肉ナムルを注文するよう誘導お願いする

そして、うわさのゆで卵がこちら~

ディズニーランド飯


す、す、す、すごーい!!!

ゆで卵までミッキー

夢の国はどこまでも~


ディズニーランドには隠れミッキーがいっぱい

姪っ子のRiccoもキャストの方に声をかけられて、

たくさんの隠れミッキーを発見してましたよ


次に行けるのはいつかな~。

またみんなで行ける日を楽しみに、今日も頑張ろ

夢の国 ディズニーランド

並ぶことが嫌いな私は、姪っ子が生まれてディズニーランドが好きになった

彼女が初めてディズニーランドに行ったのは3歳のとき。

その興奮っぷりは最高にかわいくて、姪っ子のためなら、

えんや~こ~ら~で、長蛇の列だって並べちゃう

恐るべし子どもパワー

親戚にディズニーマニア?がいることが発覚し、今年の夏、

マニアに連れられてのディズニーランドへ

ディズニーランド

天気はあいにくの雨にも関わらず、すごい人

さすがは夢の国

今日はもうすぐ2歳になる甥っ子がディズニーデビュー。

やつはきっと雨男に違いない

マニアと行くと本当にすごい

姪っ子が乗ったアトラクションがこちら

・アリスのティーパーティー
・イッツ・ア・スモールワールド
・ウエスタンリバー鉄道
・カリブの海賊
・キャッスルカルーセル
・ジャングルクルーズ
・スタージェット
・スプラッシュマウンテン 2回
・空飛ぶダンボ
・ビックサンダーマウンテン 2回
・プーさんのハニーハント
・ミッキーのフィルハーマジック
・ミートミッキー

私たちで行くときの何倍ものアトラクションを満喫

その上、パレードは1番前で見ることができて、場所はお手洗いも近い

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド
ん?

ディズニーランド
あれ?あれあれ?

ディズニーランド
なんか目があってる気がする~

きっとパレード見てる他の皆も、そう思ってるんだよね



今回のディズニーは雨だし、さらにめちゃくちゃアトラクションを満喫したのに、

自分たちで行くよりも、疲れてない(笑)

効率がいいのねそして、マニア同士の連携プレーがすごいのよ

小さいころ抱っこばかりで、歩くのが嫌いだった姪っ子も、

閉園ギリギリまで思い切り満喫してました

「AG(甥っ子)はいいな、2歳なる前にディズニーに来れて!」と姪っ子。

ちみのほうがたくさんディズニーに来てるからいいんじゃない??



最後に、ミートミッキーに行ったら有料の写真を撮影するか聞かれますが、

これ、かなりお勧めなので、行かれたらお試しあれ

上野のパンダ特集

8月のお話・・・。

姉家族が上京してきたので、姪っ子と甥っ子に会いに、

私も仙台から東京へ

姪っ子がず~っと会いたかったパンダに会いに上野へ

ちなみに、今日のブログは上野動物園ではなく、上野のパンダ特集ということで

まずは西郷さんへご挨拶

上野のパンダ特集1

切符を買って入るとすぐパンダゾーンがありました

上野のパンダ特集2

人気のパンダで夏休みということもあって、何分待つんだろうと不安でしたが、

意外に待ち時間は少なく、15分くらい?でパンダと対面

上野のパンダ特集3

待ち時間が少ないけど、どんどん後ろから人が来るので、

残念ながらゆっくりパンダを楽しむことはできず、パンダーゾーン終了

その後、姪っ子たちは無料で借りれる、動物の情報を教えてくれる

携帯端末サービスに夢中でした。

お昼、姪っ子はこちらを注文。

竹皮パンダ弁当580円

上野のパンダ特集4

くずれてもいないし、きれい

値段と味に改善必須というのが正直な感想ですね

って、見た目にやられたばっかりなのに、動物園をあとにして、

動物園の近くのCafe HIBIKIでも、やっぱりまた買ってしまった・・・

パンダ肉まん?パンダマン?(180円)

上野のパンダ特集5

こちらもお味はそこそこです。

そして、本日最後のパンダはこちらっ

上野のパンダ特集

パンダポスト~

パンダ盛りだくさんの1日でした。

それにしても、他の動物も見たのに、パンダしか写真に残せてませんでした

Dialog in the Dark

11月の終わりごろ、出張で東京へ行きました

その際、会社のツアーで、Dialog in the Dark(ダイアログ・イン・ザ・ダーク)へ行きました

ダイアログ・イン・ザ・ダーク


ダイアログ・イン・ザ・ダークとは、まっくらやみのエンターテイメント

8人位を1チームとして真っ暗闇の中を探検します。

実は暗闇が苦手な私

始まる直前は、かなり怖くて心臓バクバク

開始直前のギブアップ寸前でした


だって、本当に何も見えないんです!!!

正直言って、真っ暗とか言っても、だんだん目が慣れて見えるんじゃない?

とか、

うっすら明かりを感じることできるでしょ~?

とか、

なんとなくイメージして歩けるだろう?

とか、

思ったりしましたが、マジで何も見えません

続きを読む

いつの間にか


原宿のダイソーがピンクになってる
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
