

LOVE&PIZZA

少し前になりますが、泉中央へ行きながら、

仙台のピザを検索すると上位に出てくる

LOVE&PIZZAへ行きました

LOVE&PIZZA1


ちょっぴり(10分くらい?)待ち時間がありましたが、

店員さんの対応が素敵でかなり好印象のお店です

注文したのは、完全無添加の水牛のモッツァレラチーズを

使用しているというMARGHERITA D.O.C(マルゲリータドック)

LOVE&PIZZA2

チーズがすごいトロトロとけて、生地はモッチリしてました

おいしかったですが、私にはちょっぴりチーズの味が薄い気がしました。

そして、もう1品がこちら。。。

LOVE&PIZZA3

何注文したんだっけかな?!笑

卵のってるしビスマルクだと思います

適当すぎてごめんなさい

両方のピザに共通してますが、具がのってる部分が柔らかすぎ?て

具が落ちやすくちょっぴり食べにくかったです。

私たちが不器用なのかもしれません

今のとこ私てきには、亘理にあるOzio > LOVE&PIZZA です

まだまだおいしいピザ屋さんを探す道のりは続きます。


お店情報
LOVE&PIZZA
宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2丁目28-2
TEL:022-348-8021

営業時間
■平日
LUNCH  11:30 ~ 14:00
DINNER 17:30 ~ 20:45(ラストオーダー)
■土・日・祝
LUNCH  11:30 ~ 14:30
DINNER 17:30 ~ 20:45(ラストオーダー)

定休日 毎週 火曜日・水曜日
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
