

愛車

ゆずのブログ-チャリ吉




私の愛車ですチャリ
(※なかなか外での写真が撮れなくて、次回UPします)




組み立て模様はこちらへGo



仙台行きが決まり、親しい友人たちからいただきました
heart+kira*




みんなありがとう、私は幸せ者だきゃはっ♪





このチャリ吉のおかげで、私はヒッキーからハイビサーへと変身レッド・・・?
ハイビサーとは沖縄の方言で『お出かけ魔』のこと。)




仙台を楽しんでおります上げ上げ







ところで・・・話は全く変わりますが・・・



アメブロで始めたブログですが、動画の埋め込みができず、



リンクになるのが、悲しい・・・しずく



FC2のほうがよかっただろうか・・・??



悩ましい涙

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんなこともできんのね!

すごいんですけど!
分かりやすかったよ♪

うちのダンナも愛車買いたいっていってるから
ゆずっちお薦め♪の愛車を紹介してみます(^^)

3 ■はいさいw

いい自転車でうね~><b

室内でも、十分にかっこよさが
わかりますよ~。
ガンガン乗れますね♪

4 ■Re:はいさいw

>lilitoさん

はいさい!
コメントありがとうございます。

沖縄では歩きもせず車ばっかなのに
こっちではチャリばっかです(笑)
車がないからなんですけどね。。。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
