

週末の寒波で、仙台は金曜日の夜から雪雪だるま

土曜日は家で引きこもり (いつもと一緒やないか!?

日曜日は、TSUTAYA にDVDを返却しなければならず、

歩き慣れない雪道を行くペタ


ゆずのブログ-ワゴンR

沖縄育ちのワゴンRちゃんも、

寒くて出動できず (スタッドレスのタイヤじゃないだけ汗

雪道の歩き方も知らない、ウチナンチュは、

おそるおそる、歩く歩く・・・ガクガク

でも、ついつい自分だけの足あとを見ると、

撮りたくなるんですよね、かわいくもないのにうーん(汗)


ゆずのブログ-足あと


歩いてる途中の池に石を投げると・・・

石が跳ねたよビックリ

凍ってた~きゃー

スケートしてみなよ?akn?って、いじわる言われたけど

歩けないのに、滑れるわけないし怒

つか、落ちるの目に見えてるしドカン



日曜日からだいぶ暖かくなり、雪も解けてきましたが、

まだうっすら雪が残ってます。

噂に聞いてたけど、雪の量を考えると、

やっぱり、仙台って東北っぽくないね?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すごいねっ!
雪!!!
じさま&ばさまは凍えてしまうのでは^^;
台風がそっちに行くようですよ~♪
雪+台風・・・
最悪やね^^
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
