

ガーデン

実家に帰ったとき、庭がきれいで、

たくさんお花が咲いてましたflower*

手入れ、管理は、びっくり!?

オトンです。


ゆずのブログ-庭1

今年ついに、念願のカトレアが咲きましたきゃー

上の写真の左上がカトレアで、右下は、我が家の思い出のバラです犬



ゆずのブログ-庭2

他にもたくさん咲いてますきらきら


ゆずのブログ-庭3

そして、我が家には1月に桃の花が咲きましたWハート
(左上)

姪っ子が産まれたときに植えたという、桃桃

姪っ子も、桃の木もすくすく育ってますぐぅ~。

我が家の庭には、桃以外にも、シークァーサーや

みかん、と実のなる木がありますが、

手入れ&管理はオトンですスマイル


実ができると、必死にもいで食べるのは、

オカンです?akn?

145cmくらいしかないオカンが、必死にミカンを

取ろうとして、ほうきを持ち出したり、塀に登ってみたり・・・

見てるとかわいいですsei

その姿を激写できず、残念汗

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■庭

きれいになってるよね~!
ちなみにウチの庭管理も
オトンです^^;

2 ■>rinhanaさんへ

お父さん、昔は全然やらなかったのにね?!
今は、家、工場、rinhana宅と
my garden 多くて大変だけど、
楽しそうだよね~♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
