

バンクーバー オリンピック

どうもどうも。

オリンピックに夢中のゆずです。

カーリング面白いですね!?

ところで、私の中で今日のメインは、スノーボード ハーフパイプきらきら

私がスノボから離れているうちに、

ショーン・ホワイトは23歳になったのねビックリ


ゆずのブログ-ショーン・ホワイト
(Photo By 共同)

ゆずのブログ-ショーン・ホワイト
(毎日新聞より)

金メダルは、2大会連続、アメリカ代表の Shaun White 選手スマイル

決勝1回目のエアで46.8をたたきだし、

2回目飛ぶ前に、金メダルが確定しました。

2回目のエアはもうウイニングラン?akn?

でも、彼はやってくれましたきゃー

縦2回転横3回転の大技「ダブルコーク」アゲアゲ

結果は1回目を上回る48.4ポイントおんぷ

本当にすごかったです。

感激しましたWハート

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■クラッシュ!

をみて興奮しています^^;
危ないね~。
冬のスポーツ!
私のへたっぴskiを披露できるのは
いつのことやら・・・
披露する気なんかい!?

2 ■>rinhanaさんへ

ぜひぜひSkiを披露して欲しいね~。
でもスキー場寒いよ?!
でもRiccoとAGに雪遊びさせたいね♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
