

Caslon 紫山本店

仙台でたった一人のお友達と

ランチに行きました

Caslon 紫山本店

キャスロンは天然酵母、無添加のおいしいパンが

食べられるお店です

今回は食べたかったランチメニューが売り切れで、

なくなくパスタランチにしました

Caslon

パスタは仙台のスーパーで良く見る雪菜のパスタ。

ほうれん草みたいな野菜でした

ちなみにランチは、サラダ、パスタ、パン(食べ放題)、ドリンク付です

Caslon は、お庭が有名らしく、春になると、

たくさんのお花が咲くそうです

また、春になったら行きたいな


Caslon 紫山本店
宮城県仙台市泉区紫山1-1-4 泉パークタウン紫山プラザ
022-377-8891
営業時間:10:00~22:00 ランチ営業、日曜営業、無休
URL:http://www.caslon.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しお疲れ♪
FC2・・・ID持ってるんだけどね。。。
うつすの腰が重い^^;

仙台でもcafe&雑貨屋さん巡りしたいね~^^

おいしそうだね

おいしそうなランチだね。

最近は暖かくなってきたけど、我が家は2人とも花粉症で大変だよ。

もうすぐキャンプシーズンだね。今年もやるよ。

用意しておきなっ!

>rinhanaさんへ

なんか、まだ不慣れで、なかなか使いづらい(汗)
引っ越しは簡単だったよ~~。
自動でやってくれるからv-238

仙台来たらCafe&雑貨屋めぐりしようね~♪

>たけちゃん1号さんへ

おいしかったよ~♪
今度はMomの手作りパンを狙ってますi-278
キャンプの準備は任せて~v-426
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
