

いつの間にか

いつの間にか雪が降り始めてた

あっという間に雪景色

宮城で何年ぶりかに20cm積もるかもって、テレビで言ってたなー

吹雪

コメントの投稿

非公開コメント

NEWブログきたよー
今度はFC2にしたんやねv-14

>宮城で何年ぶりかに20cm積もるかもって
宮城ってそんなにつもらへんねんやー。
東北やのに意外v-15

こちらは数センチやけど今年2回積もってん。
そして、今こちらも雪降り始めてて、しかもすでに積もってきてるー。
さむーーい。

20センチ!

えー!!!
20センチって!すごっ!
Riccoが羨ましいって。雪。
触ってみたい!ってさ。
かわいいよね^^

降ってるね。

そうなんだぁ。

仙台ってそんなに積もらないんだ。

って、外みたら、庭が白くなっていたよ。
多分もうすぐ止むと思うけどね。v-291

>koroさんへ

> 今度はFC2にしたんやねv-14
ありがと~♪
そうよ~、アメブロ始める前に、ちょっと
試したんだよね、FC2。
まだかなり不慣れだよーe-263

> 宮城ってそんなにつもらへんねんやー。
> 東北やのに意外v-15
そうでしょ~。
宮城はあまり積もらないんだよね~。
だから東北のニューヨークなんだろうなって
最近思うよi-179

>rinhana さんへ

Riccoにも見せたいよ、雪v-276
触りたいって、本当かわいいねv-346
いつかRiccoと一緒に雪ダルマ作りたいなぁ~

>たけちゃん1号

降ってるよ~。
あっという間に積もってた!
そっちも積もってるんだね~。
寒いよねぇーーーーーー
風邪ひかないでねe-68
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
