

トラットリア ブレアマリーナ

少し前のお話ですが、塩釜の魚市場へ行った帰りに、

久々に、外食ランチしました

トラットリア ブレアマリーナ

ピザランチとパスタランチを注文

塩釜ランチ

サラダ + ピザ or パスタ + 食後のドリンク がセットで、980円

今日注文したのは、ナポリピザとまぐろのパスタ

ここのお店、自分で好きなパスタを選べます。

店員さんもテキパキ動いてて、結構好印象なお店でした

ちなみに、早めに行くと、海が見える席に座れますよ

お店情報
トラットリア ブレアマリーナ
■住所:宮城県塩竈市港町1-4-1 マリンゲート塩釜2F
■電話番号:022-361-6131
■営業時間
無休
11:30~17:00
17:00~22:30(L.O.21:30)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~♪

ピザもパスタも美味しそう!v-344
着々といいお店見つけてるねe-446
そっちに遊びに行った時は、いろいろ案内してねe-454

No title

マグロパスタ・・・
名前聞いただけでよだれ出てきました~!
責任とって
連れて行ってくださいm(__)m

> Dana-Mom さんへ

おいしそうでしょ~♪
なかなかのお味でしたよv-218
外食回数が意外に少なくて、
もっと開拓せねばだなー!!!
Dad&Momが来るのを待ってまーすv-238

> rinhanaさんへ

でしょ~?!
でもこのマグロパスタは、塩釜で
ひがしもマグロのイベントやってて、
そのイベント限定だったんだよね~e-263
だから、まぐろ食堂に連れてくよね~e-266
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
