

仙台っ子ラーメン

仙台の友人に勧められていきました

仙台っ子ラーメン

こんなメニューです

仙台っ子メニュー

この中から、今回はノーマルの仙台っ子ラーメン(写真上)と

我が家の肉星人がチャーシューめん(写真下)

仙台っ子ラーメン

麺が太麺と細麺が選べます。

細麺を選んだのですが、失敗でした

肉星人が珍しく太麺にしたんですが、

そっちの方がうまかった・・・。

入ってくるお客さんのオーダーを聞いていると、

やっぱりみんな太麺頼んでました

お味は、とんこつ醤油なんですが、見た目よりあっさりでした。

結構おいしいです

ただただ、麺が残念。

あの麺なら、棒ラーメンの方がスープに絡んでもっとおいしいだろうに。

次行くときは、細麺じゃなくて太麺頼みます

東北でこってりラーメン探すのは苦労しそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いてるだけで
太麺!!!って感じするね。

> rinhanaさんへ

聞いただけで太麺って感じする??
細麺はマジ失敗だったよー
来たら食べるでしょ?細麺e-350

No title

いやいや!
今度こそはおいしかもと願って
ゆずが細麺を注文してくださいm(__)m
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
