

お酒

興南高校強いですね

珍しく、甲子園に乗り遅れたゆずです。

ところでここ1ヶ月ほど、眠りが浅くて悩んでました

睡眠で悩んだことなかった、この私がです

でも、ここ数日、寝たら次に目が覚めるのは朝です

こいつのお陰でしょうか??



芋焼酎が飲めないというお友達が、

自宅で眠っている芋焼酎をもらってくれと持ってきたのが

なんと、赤霧島

おうちで焼酎飲むのはやめてたんですが、

先週末、お友達が日本酒を持って遊びにきてくれて、

そのときに開けたので、夜いただいてます

すると、朝までぐっすり寝れるので、また焼酎な日々になりそうです

ちなみに、友達が持ってきた日本酒はこちら。

乾坤一

宮城県のお酒、乾坤一

みんなであっさり飲んでしまい、写真は箱だけ

甘さもしつこくなく、サラサラと飲めました。

日本酒は全然分からないので、おいしいのを教えていただけると

うれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝酒ってどうなん?
っていう記事をこないだたまたま読んだよんv-7
寝酒してすぐ寝ると眠りが浅くなるんやってー。

R25の記事↓
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100323-00001818-r25

強い!

興南強いね!

やっぱり、具志堅用高パワー炸裂だね。

焼酎の飲み過ぎにはご注意を。v-290

No title

寝る前に飲む人・・・
もう1人知ってる。。。
片手に酒、片手に水を持って
腰曲げて歩いてるあの人!
あの人は、お酒なら何でもいいんだって!
 
興南、つよっ!
かお、こゆっ!

>koro さんへ

まじでぇー?!
びっくり・・・。
寝酒効果があるのは、うちのオカンとゆずだけ??
なんだか、ぐっすり寝れてるよ~e-452

>たけちゃん さんへ

興南強かったね。
あの打線は用高パワーだったのね~i-198
ちょっちゅね~
春勝ったからって調子にのらず、
夏もがんばっていただきたいi-199

飲みすぎ注意します~♪

>rinhana さんへ

koroさん情報では、どうやら寝酒すると
眠りが浅くなるらしいわけ。
眠りが深くなる、あの人と私はやっぱり似てるってことi-198

興南、見なれた景色、あ違った、
見なれた顔だったね~~(笑)
ピッチャーが好き(←しつこい!)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
