

保存樹


ゆずのブログ-木


私がチャリで仙台へ向かう途中・・・




私の道を阻むでかい木木




まるでその先、歩道がなくなる気がするくらい・・・冷




何であんなとこに1本だけ立ってるのぉ~??




邪魔だよ、何でマジ1本だけ残したんだよムカツク




って思いそうになりながら、前進むためいき




突然、思った・・・




あっぴかっ!




もしかして、すっごい長生きしてる木だから切れないとか???





ゆずのブログ-保存樹


やっぱりそうでした♪2




しかも昭和50年(私より生まれる前)に、すでに樹齢100年キラキラ




すげーすげーーーーーー!!




ってことは、2009年の今は、なんとびっくりデジタル ONEデジタル THREEデジタル FOUR年きらきら




じゃま~って一瞬でも思ってごめんね↓


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■道

チャリで走るのに、快適そうな道やな~
緑が多いし、リフレッシュできそうやね(^O^)

ころは、なかなか一人でサイクリングする気にならへん。。
でも、いいチャリをゲットしちゃったら、うれしがって出かけちゃいそうや(*゜▽゜ノノ゛☆

5 ■Re:保存樹木!

>竹ちゃん1号さん

なんと!!!
数本もあるんだ・・・
そら~参るねσ(^_^;)
さらに凸凹させてるなんて、強烈だぁ~
そんな道だと私だったらチャリ通やめそう(笑)

そうそう、チャリで行ける距離にバッティングセンターがあって、この前行ったよ!

6 ■Re:無題

>rinhanaさん

前に仙台行ったときの写真だよ~♪
Riccoついに挑戦したの??
びっくり~。なんで?
まぁ、美穂なんて小学生になっても乗れなかったんだから、Riccoもあせらなくてもいいのに~(笑)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
