スポンサーサイト


一目千本桜

一目千本桜1

大河原町の一目千本桜を見てきました

最初の桜は先週の木曜日(4月15日)、まだあまり咲いてません。

でも平日だったのでかなりすいてました。

一目千本桜2

なんか素敵なご夫婦?でしょ

桜が満開になるまでもう少しってとこで、土曜日にまさかの大雪

なかなか桜が満開にならない・・・。

でも日曜日は晴れて雪も解けてたので、お花見行ってきました

こっからは日曜の写真でーす

一目千本桜3

桜の横を電車が通るんですが、この時期は桜の横を速度を落として

ゆっくり走るんですって

おにぎり作って、桜の下でお昼を食べました

酒好きのゆずですが、今日は車で着たので、

ビールが飲めるのはヒゲ兄さんだけ。

まぁ、まだまだ寒い東北なので、パーコレーターを持って

花見しながら大好きなコーヒーを飲もう

一目千本桜4

我ながらナイスアイディア

ヒゲ兄さんに提案したら、道具を使いたい兄さんも大はりきり

帰りの車で飲む分も沸かすために、2リットルの水とコーヒーを用意して

この瞬間を楽しみにしていた今回の花見

いよいよって時に、なんとなく嫌な予感がした。。。

ヒゲ兄さんに、タンブラー入れるように言ったんだけど・・・

ゆず:「タンブラー入れた?」

ヒゲ:「・・・」



タンブラーをカウンターに置いたからリュックに入れて~~~

と、2度ほどお願いしたんですが、やっぱり忘れたみたい(笑)

はりきってガソリンも入れたのに、

コーヒーのために、少し出発遅れたのに、

荷物も増えたのに、

つか、かなり楽しみだったのに・・・

飲めないじゃん

大爆笑でした。

帰りに、ヒゲ兄さんが缶コーヒーおごってくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃ~!そりゃ~!!!

目の前のおいしい珈琲を飲めないなんて・・・
地獄じゃ~~~!!!
 
やっぱり使うための道具になってるな!
さすが、ゆず夫婦じゃ!!!
 
桜、すごくキレイだね。。。
いつか本土の桜を見たいな~。
その時は淹れたての珈琲がのめますように。。。

>rinhana さんへ

今回は幸いにも?コーヒーを沸かす前に
気付いたので、道具を使ってすらいない!!!

ぜひぜひ本土の桜見せたいよ。
最初見たときは、うっす!って思うだろうけど。
いれたてコーヒー飲みながら優雅に花見しようね♪

おとぼけさん♪

兄さんうけるぅv-411
まぁ、ゆずも同じくらいおとぼけさん、
やるけどねっv-392
桜キレ~イv-352
その、ゆっくり走る電車に乗ってみたいわ~v-344
次の駅で降りて、Uターンして・・・
またUターンして・・・
モモと行ったらエンドレスになりそうだv-406

さくら

桜綺麗やねv-10

大雪ふったんやね、さすが東北。
先週は埼玉でも雪が降ってびっくりしたよv-12

それにしても、コーヒー残念やったね~
なんかオチついてゆずっぽい、いい展開やな(笑

野外で飲むコーヒーなんて、えらいリッチな感じやなー
ころもやってみたいv-238

ポラロイド型の写真加工いいかんじやけど、ソフト使ってるん?

>えみこんさんへ

あいかわらず、無駄の多い人生でしょ?笑
モモと行ったらエンドレスっぽいね。
あはは。
戻れないって言ったら、いや~もどるぅ~って泣くかな?
最近モモに会いたくて、モモ欠乏症になってきた。

>koro さんへ

オチつける気ないのに、勝手についてしまったよ~。
今度ぜひ一緒に野外コーヒーしよ~♪

ポラロイドいいでしょ?
rinhana に教えてもらったツール使ってるんだけど、
おすすめよ。
ピクニック
http://www.picnik.com/
落書きの文字は日本語対応してないんだけど、いいよ。
お試しあれ~

やってみる

ふむふむ、ピクニックっていうんや。

さっそくチェックしてみる~
ありがとんv-10

>koro さんへ

便利だからやってみて!
有料プランに入ると色々使えてさらにいいみたいだけど、
私は無料プラン(笑)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
