スポンサーサイト


GWのキャンプ

だいぶ更新しなかったら、どこから書いていいか分からない

さて今年のゴールデンウィークは、特に予定もなかったんですが、

あまりにも天気がいいので、勢いで出かけてみました

iba_camp1

とりあえず、荷物を車に積んで出発

翌日、佐野プレミアムアウトレットに行きたいので、

茨城でキャンプをすることにしました

無計画のため、向かいながらキャンプ場へ連絡してみると

あっさり予約できちゃいました

本日の宿は・・・上野沼やすらぎの里キャンプ場

北関東自動車道の桜川筑西からすぐのキャンプ場です。

市が管理しているキャンプ場でとてもキレイでした

キャンプサイトは、1泊(大人2名)のACなしで 2,000円
(ゴミも捨てれました)

iba_camp3

ライトアップされた噴水

iba_camp4

沼では釣りを楽しんでる方もいらっしゃいました。

iba_camp2

タープがないから、なんだか寂しい感じですが、

今夜の寝床を完成し、近所で買った牛肉を焼いて食べました

あっさり、21時過ぎには就寝し、翌日は早起きして佐野プレミアムアウトレットへ

洋服はもちろんのこと、コールマンのアウトレットで念願のスクリーンタープを購入


ついでに、ツーバーナーもメンテナンスしてくれました

久々にお買い物して、佐野プレミアムアウトレット満喫

ランチはフードコートで、坦々麺を白ゴマと黒ゴマいただきました

iba_camp5


残念ながらが、麺が茹ですぎで、おいしさ半減でした

アウトレットを満喫しすぎたため、この日はおとなしく仙台へ帰りました。

キャンプ第二段はまた今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

もちろんシャワーは家に入りにいったんでしょ!?
昔みたいに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
楽しそうだね~!
でもキャンプ用品の語ってちっとも分かんない^^;
ウチのレジャーマットは未だに届きません。
ウチ唯一のキャンプ用品?なのに。。。

>rinhana さんへ

ばれた?
スーパー銭湯に行く予定が、気付いたら家だったよ(笑)

噂のColemanまだ届かないの?
大丈夫か?!
Ricco が楽しみにしてるだろうに・・・・。

キャンプの鉄人!?

キャンプ行った~とかよく聞いてた気がするけど、
こんなに本格的に、いろいろ持ってるんだね!!
本当に驚き!!!
しかもめっちゃ楽しそうv-411
こんど佐賀までキャンプに来ておくれ!!
シャワーは貸すけど、寝るときは駐車場でi-235

>えみこんさんへ

全然まだ初心者だよ♪
道具ばっかりで、キャンプした回数はまだ少ないのだ!
佐賀行くときまで道具もって行くのは辛いなぁ~
おばちゃんとこ泊めてもらお(笑)

キャンプ

いろいろ道具を揃えてアウトドア楽しんでるなぁ。

もうかなり充実したセットになってるやーん。
それだけあると快適にキャンプできてそうやね

ところで、スクリーンタープってどうやって使うん?
テントとドッキングできるんかな

>koro さんへ

道具だけは、ずっとあったけど車がね(笑)

タープはテントとドッキングはできないタイプにしたよ。
テントはいつか買いかえるかもしれないので、
ドッキングはあきらめました。
かやみたいになってて、虫があまり入ってこないから快適よv-238

すげぇ~

なんか、知らないうちにアウトドアマンになってる。

しかもスクリーンタープまで。

今度は、手ぶらで行くのでよろしくね。

因みにコールマンのテントはなかなか壊れないよ。
(我が家も何年も前から買い替えを考えているけど、一向に壊れないんだよね。v-8

>Dana-Dad さんへ

Dad!
我が家のテントは1発目で壊れたよ(笑)
あ、正確には壊したか?!

次回はうちがスクリーンタープ持ってくよね。
使って気づいたんだけど、虫対策だけでなく、
防寒にもなってかなりいいよ!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
