

GW のキャンプ福島 ~五色沼~

福島県の五色沼にハイキングへ行きました

毘沙門沼

これは、五色沼の一つ毘沙門沼

すごいキレイな色にびっくりしました

沼マップ

毘沙門沼から桧原湖に向けて歩いて行きました。

片道40分くらい

五色沼

まだチラホラ雪も残ってました

そして、桧原湖についたとこで、休憩

休憩コーヒー

今回は成功しました、コーヒータイム

火の調整がうまくいかず、また飲めないのか?

って不安もありましたが、ヒゲ兄さんにマニュアルを音読してもらい、

無事、火も安定

おいしいコーヒーができあがりました

さて、福島ではたくさん写真があるので、続きはまた

コメントの投稿

非公開コメント

coffee

沼っていうイメージと全然ちがって
ホントきれいだねーーー!!
今回はコーヒー飲めて、
こっちがホッとしたよ(笑)
ホットコーヒーだけにね!!

・・・・・・・・。

>えみこん さんへ

・・・・・。



じわりときて、結局笑ってしまったよ。
ほっとコーヒー。

五色沼見て、沼のイメージが変わったよ~。

いいね

うぉ~e-269

カヌーイストの血が騒ぐよ。

楽しそうだね。

随分レベルが上がったようだね。

今度、キャンプやる時が楽しみだね。v-291

>Dana-Dad さんへ

レベル上がってるかな?!
でも今年はキャンプにたくさん行けそうだから、
きっとレベルアップすると思われるよ!
やっとスノピのハンマー?も買ったよv-218
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
