

GW のキャンプ福島

福島ではせせらぎ公園オートキャンプ場に泊まりました。

ACなし:3,150円(ネット予約で3,780円)
ACあり:4,200円(ネット予約で2,835円)

近くに温泉保養施設「湯陶里」があり、割引料金でお風呂も入れました

せせらぎ公園オートキャンプ場

早速買ったばかりのスクリーンタープ登場

設営のとき思わずタープを羽に飛んでいきかけて、

恥ずかしかったことはさておき、このタープかなり優秀でした

虫が入らないのが魅力で買いましたが、なんと

寒さもしのげる

夜はロールアップしてる部分をおろして3面クローズ?で

1面メッシュ?のままで利用してたんんですが、

外に出ると風があって寒くてびっくり

これがあれば東北でのキャンプも怖くないかも?!

せせらぎキャンプ

キャンプ場でのこの時間が好き



ところでキャンプ場は、びっくりするくらい1つのサイトが広かったです。

1枚目の写真の手前にまだうちが使えるスペースがあり、

2家族で利用してもゆとりがあります



ただ今回は、昼はデイキャンプで利用してる方が、バイクを乗り回し騒音がうるさく、

夜はとなりのサイトの子どもたち(中学生?)が騒ぎ、

早く寝た私は、その子たちの騒ぐ声で、起きて寝れなくなりました

テント立てるとこ失敗したな・・・。

広いサイトなのに、車の近くにたてたばっかりに

お隣はテントが2つあったので、1つはきっと子どもたちだけなんだろうな。

我慢の夜だった

ちなみに、肉星人は、全く気づくことなくグースカピーと寝てました。

イビキかく余裕すらみせてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず、意外とデリケートなんだねっ(笑)
そして肉星人さん、うちの野郎と一緒だわ!!
幸せ者だよね~うらやましい!!

キャンプ行ってみた~い!!!
でもゆずと一緒に行ったら
次から次に、どうでもいい話題出てきて、
絶対寝れないよねっ♪

>えみこん さんへ

デリケートでしょ?
三十路過ぎてからだよ!
昔は寝たら全く起きなかったけどねっ。

えみこんと一緒にキャンプ行ったら、
きっと寝れないね~。
ずっと話してそうだもん。
あのキャンプ場にいた中学生たちと同じテンションに
なるに違いない(笑)

いいねぇー。
キャンプ満喫してるね!

今いい陽気やし、キャンプ気持ちいいやろうなぁv-10
きっと、みんなで集まったらテンションあがっちゃうよね~

>koro さんへ

今年こそ一緒いけたらいいね、キャンプe-420
GW は天気良かったから、気持ちよかったよ~。
会津は盆地だから翌日の気温が、お昼ごろ30度もあってびっくりしたよ!

いや~!
キャンプの夜の中高生は
昼間の幼児より騒いでるでしょう~!
そこで寝てるヒゲ兄さんがすごいわ!!!
ウチのオトンならきれてるね^^;

>rinhana さんへ

ヒゲ兄さんすごいでしょ?
お前の方が皆に迷惑かけるんじゃないかi-198
って感じだったv-356
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
