



ゆずのブログ-沖縄の海



私が小さい頃から見慣れた海コチラ(OKINAWAヤシの木




珍しくもなんともなかったけど、沖縄を出てから、簡単に海が見えないア セ




見えないと、なぜか恋しくなる、あの音とにおい・・・かお




今の家からもそう遠くはないはずの海。。。




実は1度チャリで行こうとしたんだけど、失敗がーん




海までたどり着けず、今日リベンジぐぅ~。




でもさ、道間違えて・・・えらい遠くまで・・・ブルブル




引き返すに引き返せない、負けず嫌いな私↓




どうしよう、私帰り、チャリ乗れるかな・・・もじゃもじゃ




そんな心が折れたときに見えてきた看板これ↓




ゆずのブログ-北釜


やっぱりにやり



明らかに気温下がったと思ったら、やっぱり海か!





ゆずのブログ-海入口


きたきたきたきたきたぁ~~~~~~~~~~っ!!!!!




はい、きたドーーーーンッピース




ゆずのブログ-海


太平洋キラキラ




もっと荒々しいイメージだったけど、そうでもなかった。




あと、風向きのせいか、海のにおいがしなかった・・・



そして、写真ちと小さくてすみません。



でも太平洋はでかいぞ~っマリオ




やっほーーーーーーーーーーーーーー以上16

(おに疲れた・・・)



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■海

サイクリングしてるね~
海までどれくらいかかったん?

ころも海は好きだよー
くらげによく刺されるから、日本の海では何年も泳いでないが・・

沖縄の海でシュノーケリングしてみたいよ(≡^∇^≡)

3 ■無題

ここで死語いっぱつ!
「ファイター!!!」
 
飛行機乗ってひっとっとびで沖縄来た方が早かったりして・・・

どうしても「見たい」って思った気持ちは分かるな。

ここで哲学いっぱつ!
「何が君をそうさせるんだい?」
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
