

GW のキャンプ福島 ~ 岩井屋&鉄平ラーメン ~

GWキャンプ福島まだ続くのかっ!て感じですか?

いやもうこれで終わりにするから許してください

探偵ナイトスクープで出てた饅頭屋が近いので行ってきました。

岩井屋1

岩井屋です

岩井屋2

姉さんが首を振りながらお出迎え(笑)

栗饅頭と粟饅頭を買いました。

注文して、つめてる間に、お茶とうぐいすあんの粟饅頭をいただきました

粟饅頭はアッツアツでおいしかった

栗饅頭

でも写真は栗饅頭だけ。。。
(粟饅頭取り忘れた)

帰りみち、きれいな桜をパチリ

福島_桜

福島はいたるところに、ふつ~に桜が咲いてる

民家の庭にも桜が植えられてて、なんか素敵でした

桜の名所が多いのがわかる気がします。

帰り道、トンネル前で発見してあわててパチリ

白鳥トンネル

わかる?2羽の白鳥がお出迎え

途中、友人に勧められた鉄平ラーメンで早めの夕食

鉄平ラーメン

お勧めのじゃがいもラーメン(左)と焼肉ラーメン(右)をいただきました。

じゃがいもと野菜がたっぷりでボリュームがあり、

焼肉ラーメンには豚ロースが入ってます!

両方のラーメンを一度に食べれるスペシャルラーメンってのを

次回は注文してみます


GW福島編・・・おわり

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらだけど、写真撮るのうまいねー!!!
そんな才能あったなんて、15年目にして
初めて知りました 笑

栗饅頭と粟饅頭のちがいがしばらくわからなくて、
くりまんじゅうとくりまんじゅう??
え?
と思ってました 爆

福島の旅も終わりかぁ。
いろんなとこ旅した気分になれて、
楽しかったよ~e-343

>えみこん さんへ

写真撮るのうまいなんて初めて言われた!!!
ありがとーーう。
饅頭の写真がいい感じでしょ?
マクロで撮るのがブームなんだよ。
(マグロじゃないよ!笑)

栗と粟、区別つきにくすぎだよねe-456

食べ物の写真撮るのはうまかったりしてe-445
饅頭うまそう~!
桜きれ~!!!

>rinhana さんへ

食べ物だけかい!!!(笑)
まぁ、くいしんぼうだからねe-440
マクロ大活躍です♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
