

ハンバーグレストラン HACHI

引っ越してきて気になっていた、ハンバーグ屋さんに

やっと行ってきました

ハンバーグレストランHACHI_1

テレビでも紹介されていて、どうやら仙台では有名らしい

レストランハンバーグHACHIさんです

ハンバーグのメニューが豊富ですが、ついついおろしポン酢を選んでしまいます

左がおろしポン酢で右が味噌バターです

ハンバーグレストランHACHI_2

ジューシーでおいしいハンバーグでした。

店内で勧められてメルマガに登録したら、コーヒー or デザートが

無料とのことで、メルマガ登録してコーヒーGET

店員さんもみなさん笑顔が素敵で、優しくて素敵なお店でした



ただ・・・正直に書くと・・・
値段は高すぎると思いました

ハンバーグが単品(200g)で1000円~1500円くらい。

それに和食セットもしくは洋食セットを追加で+300円。

コーヒーなどのソフトドリンクをつけるとさらに+200円

デザートはつきません。

ドリンク付きで一人1500円~2000円はします

ん~・・・この値段出せば、沖縄、福岡、東京では、

もっとおいしいのが食べられる

そこがちょっと残念でした。

仙台って、意外とお高いお店が多いかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

高級店だねぇ!!
ハンバーグにはこだわりあるから、
その値段の価値があるかどうか、
食してみたいわぁi-80
佐賀には人に教えたくないほどうまい、
ハンバーグ店あるよ!!
お正月あたり、行っちゃう???

ハンバーグ

ハンバーグおいしそうv-10

最近ハンバーグ食べてないよv-15

うんうん、普段のランチで食べるにはなかなかなお値段やねぇ。
ランチセットで1000~1500円くらいやったらいいかんじかな。
いいお値段のお店はランチに行くに限るね(笑

>えみこん さんへ

高いよね~。
その値段の価値がちょっと、ゆずには響かなかったなぁ~。
佐賀のハンバーグ!!!かなり行きたい。
ぜひ今度連れてっておくれe-266
お正月 or 年内には行くと思います~。

>koro さんへ

いいお店は本当ランチに限るよね♪
一緒に行ったお店、懐かしいねe-267
そっちは、たくさんおいしいのあって、
うらやましいわぁe-456

マジマジ????
期待しちゃうよーーー!!
ちと遠いけど、楽しいドライブになるよー♪
待ってまーすi-237

うわっ!!!
高っ!!!
そこであなたが食べたのがビックリv-12
沖縄の隠れ家BBR並みだね!

>えみこんさんへ

返信遅れてごめんなさーいe-447
ぜひぜひ期待して待っててねe-266
kidsに会えるの楽しみにしてるね♪

>rinhana さんへ

残念ながら・・・BBRの方がずっといいよ!
値段知らずに行ったんだよねe-263
知ってても、満足できれば良かったんだけど、
ちょっと残念e-443
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
