

スモークチーズ その後

昨日のカラのスモークチーズですが、

結局食べたくせに、お詫びに新しい商品をサービスでもらえるかしら

という、淡い期待をいだき、早速電話してみました。


ゆず「スモークチーズ、空の袋が入ってました」

メーカー「自動包装しているので、まれにあるんです。」

ゆず「はい」

メーカー「検品もしてるんですが、もれが発生したんだと思います。」

ゆず「はい」

メーカー「工場側にも厳重に注意しておきます。すみませんでした。」


終了~

食べ終わってしまってたので、怖くて食べられないので、

交換してくださいとも言えず

メーカーも慣れてるのか、さら~っと対応されて電話切られました。

ま、こんなもんですね

コメントの投稿

非公開コメント

そんな対応

せっかく電話したのに、対応それだけなんやねー。
こっちから返品・交換っていわないとあかんのかね・・

空が入ってたらなんか気持ち悪いよねv-12
そういうパック製品ではそういうの当たったことないわぁ。。

買った野菜が割ってみると傷んでたりしても、げっ!と思ったことは何回もあるけど、まだ言ったことないわぁ。。
ちゃんと交換してもらったほうが本当はいいよね

えっ!

やっぱり食べたんだv-12
すごいっ!!!
ってか、空だったのもホントは自分で食べたんちゃうん?^^

うける~i-237
その電話かけるとき、
となりで聞いていたかったわ~(爆)
メーカーさんて普通はすごく丁寧に
対応すると思うんだけど、
このあっさりした感じがなんとも可笑しい!

>koro さんへ

そうよね?
私も初めてだったよ、空だったの!
びっくりした~e-350
って、気持ち悪っと思いながら、
食べてしまったけどねe-263

野菜はずれだったら、凹むよね・・・。
交換ってできるのかな??

>rinhana さんへ

食べた食べた(笑)
空だったやつも、まさか自分で?!
マジ???
夢遊病かっe-350

>えみこん さんへ

でしょ?
あっさりしすぎやろ~e-3
ってくらい。
かなり拍子抜け・・・。
新しいスモークチーズは手に入らずだったわe-259
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
