

石窯ピザ Ozio オッツィオ

うどん屋さんに行きながら、亘理町にある

Ozio へランチに行きました

Ozio


11時30分過ぎに着いたにも関わらず、既に満席でした

でも運良く、10分~15分程度の待ちですみました

注文したのは・・・

Ozio_pasta

シーフードガーリックのパスタ
(写真を撮るのを忘れ、最後の取り皿に取った分。。。)

Ozio_pizza

ベーコン&ペパロニのピッツァ

ピザはもっちりしてて、おいしかったぁ~

写真でピザのふくらみ?が伝わるといいんだけど・・・。

今度はピザを2種類頼もう

注文してから、食事が出るまでの待ちが長かったです

お腹にゆとりを持って行かねばですな

テイクアウトもあるみたいで、電話で注文もできるそうですよ

お店情報
石窯ピザ Ozio オッツィオ
〒989-2201
宮城県亘理郡山元町山寺字浜43-13
TEL:0223-37-2377
営業時間
11:00~20:00(5月~10月)
11:00~19:00(11月~4月)
定休日:水曜

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうずぎるっちゅー話!!!
うちの近くにはどうしておしゃれなお店がないの?
悲しーわーi-240
うちの真横のコンビニで、
おいしいデザート見つけますi-239

>えみこん さんへ

うまかったうまかったe-349
腹ペコで待った分、おいしさが倍増したのかな?笑
えみこんとこで一緒に行ったイタリアン広くてよかったよ~?!
おいしかったしe-287
次回のハンバーグ楽しみにしてるよe-266

ぴざ

めっちゃおいしそう~

ピザたべたーい!
ピザ自分で焼くの挑戦してみたいな~

>koro さんへ

ピザおいしかったよ~♪
今度仙台来たときにぜひe-266

私も自分でピザ作り挑戦したいと思いつつ
まだやってない~。
沖縄で姉に作ってもらったけど、おいしかったよe-349
コレ機に挑戦してみようかなe-68

ガーリックパスタ魅かれる~><
ピザ作りもRiccoと一緒に挑戦してちょ!

>rinhana さんへ

ガーリックパスタ惹かれるでしょ?
でもこの店はピザがお勧めだよe-284
またピザ作って食べさせて~~~~e-266
今度Ricco誘ってみようかな
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
