

涙腺

最近どうも涙もろい

もともと涙腺は弱いほうだけど、最近はさらに弱くなった気がする

ドラマを見て泣き、

アンビリーバボーを見て泣き、

漫画を見て泣く・・・。

大丈夫か、私の涙腺

まだ最後まで読んでないんですが、今はまってる漫画がこちら



RAINBOW(二舎六房の七人)です。

原作者の安部さんの自叙伝とも言われているらしいのですが、すごいです

自分がいかに、恵まれた時代に生まれてきたかが分かる。

日テレでアニメ放送されてるらしいんですが、どんな風に放送されるんだろう?

漫画でも見るのが嫌なシーンとかあるのに・・・。

ちなみに仙台では放送されてません

コメントの投稿

非公開コメント

わかるーーー!!!
涙もろくなったーーー!!!
しかも今、どのドラマも終局を迎えてるから、
泣くやつばっかりーーー!!!
次の日、目が腫れて困るよねi-229

このアニメ

GYAOで見れますよ。
今は第10話の配信みたいですが、1話から見れるんじゃないかな?ヤフーから検索してみてください。
私も時間が空いたら見てみたいと思います

>えみこん さんへ

そうそうドラマね。
終局むかえて、泣きまくりですよe-259
でもゆずだけじゃないんだね♪
えみこんもなら安心e-266

>測量屋 さんへ

えええええっ?
本当ですか?!
貴重な情報ありがとうございますe-267
早速検索してみてみますe-348

今日はサッカーを見て泣くのですか???
涙腺がゆるいのは昔からです。
家系ですから。。。
泣いて、そしてケロっと何かを食べるんでしょ?
徳光さんかっ!?

こちらでは

テレビで放送してるよー。
前は録画して何回かためしで見たんやけど、こわくて暗いから見なくなったという・・。ころ苦手v-12

主人公の声が小栗旬さんとか豪華声優陣なんだよね~
アニメでは悪いキャラの書き分けが分かりやすくてちょっと面白かった。悪い人は悪魔のような顔に書いてるからv-15

そそ、涙腺はころも緩みまくってるわー。
最近は韓ドラで号泣しております・・(笑

>rinhana さんへ

サッカー見てはさすがに泣かなかった!
でもさ、サッカーの特集とか見たら、泣くよねたぶん(笑)
そうそう、泣いて何か食べるんだよね♪
最近は泣きながらビールってのもあるわよe-461

Re: こちらでは

やっぱり、アニメだと怖いよね?
そう思うよ!
小栗旬がやってるんだ声?気になる。。。

韓国ドラマ見て泣いてるの?
あちらのドラマは泣けるよ!いつも号泣してたもん(笑)
ちなみに何見てるの?お勧めあったら来週教えてねe-257
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
