スポンサーサイト


祝 決勝トーナメント進出


睡眠時間3時間

でも頑張って起きて良かった

最後までドキドキした

こんなんじゃダメかもしれないけど、涙腺故障中の私はなんか泣けた

頑張れ日本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起きてたんだぁ!!スゴイ!!
うちの旦那は朝ニュースで勝ったことを知り、
「オレなんで起きなかったんだーー」
と連発してました(笑)
今回はホント波乱のワールドカップ!!
決勝トーナメント楽しみだねe-51

サッカー

日本勝ったね!私も感動して少しぽろっときたわv-10
見ててめっちゃ気持ちよい勝ちかたで良かったよねv-10

ゆずちゃんはフルゲーム見たんや~すごいなぁ~
ころは、眠気に勝てずぐっすりv-217
起こしてもらって、ころも後半スタートからしっかり起きて見たよ~
前半も起きてみればよかった~!

いざ!決勝へ

ゆずさん、こんにちは!
先日はコメント、ありがとうございました!(^o^)/
私も見ましたよ~!今日は休みにして徹夜だーと
終わってからゴロンとして、ハット気づいたら
昼過ぎまで寝てました。(^_^;)
今も再放送などでテレビでやっています。
決勝トーナメントも見たいですね。(^_^)v

>えみこん さんへ

旦那様、起きるつもりあったんだ?!
そら~くやしかろうね~。
あたしゃ、老体にムチうって起きたよ・・・。
でも興奮していっきに目が覚めたよー。
フランスやイタリアが予選敗退しちゃうしね。
どうなるW杯!

>koro さんへ

やっぱり、ポロっときちゃった?きちゃうよね~。
朝から、かなりすがすがしかったよね~!
ありがとう侍ブルーって感じよ。
私は目覚ましと戦って、実は試合開始は見れてないんだな。
TVつけたら、本田選手がゴールした後だった~。
ちょっと悔しい・・・。
ハーフタイムは寝てしまいそうだからね、お弁当作って時間つぶしたよ(笑)
でもkoroちんも見てたなんて、なんかうれしい☆

>プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!
どうしても勝利の瞬間を生で見たくて、
必死に起きました(^_^;)
今日をお休みにしたなんて、素敵すぎます!!!
再放送、何度見ても顔がにやけます。
決勝トーナメントもしっかり応援頑張ります。

うちの相方は
サッカーを見るといってはや~くはや~く
子供と一緒に寝たくせに・・・
「勝ってるよ~」と起こされたくせに・・・
寝てたよzzz
 
じぃが起きてた^^
今回の試合はお年寄りに強い時間帯だったかも!?

>rinhana さんへ

えーえーえーえーえー
一番サッカー好きなのに?
早く寝たくせに?
ありえん!(笑)

確かに今回は年寄りの強い時間帯だったね~。
決勝トーナメントは22時からだから、私たちの時間だね♪
ちなみにじぃはウィンブルドンも見たらしいよ!!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
