

スチームケース

念願のスチームケースを買いました

欲しかったんですが、ルクエのスチームケースが高くて

手が出せずにいたら、Dana-Mom がレポートしてくれてました

それを見て、蓋が取れるということ、お値段が手ごろなことが決め手となり、

私も早速お買い上げ

Mom に色々相談させてもらって、うちもデュエ(小)ではなく

クワトロ(大)サイズを買いました

スチームケース

レシピも教えていただいてたので、早速調理(切って入れるだけ)

もやしを入れ忘れたので、もやしは別でチンして後のせしました

今度蒸し豚してみよ

Mom、色々ありがと~



コメントの投稿

非公開コメント

うわっそれ欲しいーーー
前々から、「ブロッコリー茹でるだけ」とか、
お湯わかすのがもったいない気がしてたんだぁ。
しかし旨そうi-237
なにげにゆずさん、料理上手だったんだねi-80

>えみこん さんへ

欲しいでしょ?
お勧めだよ~♪
野菜茹でるだけのタッパーは一人暮らしのときから
あったんだけど、これはメインが作れる優れものe-266
今日もこれで調理する予定。魚を肉にするだけだけど(笑)

スチームケースはやってるみたいやね~v-14

独断と偏見で、そんなケースなんていらねー!みたいに思ってたけど良いと言われればキニナルなぁ(笑
でもちょっと高いなぁ・・

パイレックスで蒸し野菜たまにやったりするけど、蒸し野菜ってヘルシーやしおいしいよねv-15

>koro さんへ

スチームケース、今我が家では大活躍よ~。
って、届いてから、毎日使ってるだけだけど(笑)
温野菜はおいしいよねe-266
珍しく、ヒゲ兄さんがハマりそうなんで、今後の彼のレシピに期待e-277

それ、今度帰ってくる時一緒に連れてきて~♪
子供たちにも良さげだよね~!!!

どういたしまして♪

スチームケース早速活用してるね~e-349
ちょっとでもお役に立てたようで何より♪

チンしてそのままテーブルに出せるのがまた楽だよねv-392
うちも…Dadがハマってくれるといいんだけどなーe-330(笑)

> rinhana さんへ

返信遅れてごめんなさい。
ご存知かと思いますが、コメント見るのが遅すぎました(笑)
仙台までためしにきてね♪

>Dana-Mom さんへ

Momさん
お返事遅れてごめんなさい。

本当にアドバイスありがとう♪
大活躍して、連チャンで使ってますe-266
またおいしいレシピ教えてねe-349
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
