

Roguii

沖縄でお気に入りのカフェ、Roguii(ロギ)

前回はこちら

ここはご飯が玄米か白米か選べますが、玄米がおいしいのでお勧めです

Roguii-1

こちらは、タイ風グリーンカレー

私は、豚ひき肉とピーマンのバジル炒め

Roguii-2

サラダ&冬瓜のスープ&メインで、かなりボリュームがありました。

携帯からの写真なので、うまく撮れてませんが・・・。

メインは予想外にエスニックでしたが、お味は満足のおいしさです

Roguii からは海もチラっと見えてお勧めです。

注文してから、出てくるまで少し時間がかかるので、

時間のある日にお勧めです

お店情報
Roguii(ロギ)
住所:沖縄県沖縄市与儀 1663
TEL:098-933-8583
営業時間
水-土 12:00 - 22:00
日 12:00 - 17:00
(月・火、お休み)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさま
自分だけ、何で沖縄とか行ってるんですか

お出かけ前は、声掛け合って、鍵掛けて

ですよ!

沖縄に帰ってるんやね~
こちらはずーーっと雨やったけど天気良かった?

おしゃれでおいしそうなお店いいねv-14
タイカレー暑いときには特にぴったりやね!

ころもうちの人に作ってもらおうかな~v-10
最近我が家で栽培中の韓国唐辛子のピリ辛効かせにはまってるよv-16

おいでまし~♪

お時間あるときには炭焼家てんぷすにもおいでまし~♪
RINHANAとおいでまし~~!こっちのカレーもお勧めよ~♪
月曜日はコーヒーサービス・デーだからおいでまし~♪

choco-chip さんへ

choco-chip さま
きゃ~返信遅くなりました!すみません!!!
そして何よりお声かけ忘れてました(笑)
そうですよね、お出かけ前は声かけあって、鍵かけて!でした!!!
choco-chip さ~ん 沖縄へ行ってきま~す。

koro さんへ

koro さんお返事遅れてごめんよ。
今度沖縄へ行くとき、ぜひ連れて行きたいカフェの一つです~e-266

自宅で取れた唐辛子での料理って、なんだかいいねe-267
響きも素敵だし、おいしそう~e-349
koro さんちの旦那さんのタイカレーも、スパイスとかに
こって作ってそうで、食べてみたい!!!

>shino さんへ

おぉぉぉ、てんぷすね。
てんぷすへ行くときは、ぜひ月曜日にするわ~♪
いや、月曜日じゃなくても、きっとコーヒーサービスが
あると信じてるわ~e-266
むふふ。

ロギね!!!
オッケー覚えたぞっ

>えみこん さんへ

いくつか候補あるから、どこかのCafe行こうね♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
