

誕生日

今日は私の誕生日

たくさんの人からお祝いのメッセージいただきました

ありがとうございます

そして、誕生日の今日、素敵な贈り物が届きました

Dana-Dad & Mom からの贈り物で、モンシェール・ミホのパンです

Momが以前、ブログで記事を書いてからずっと気になってた1品です!

モンシェール

左がプレーンで右がメープル。

デニッシュ食パン

クロワッサンやデニッシュが大好きの私にはたまりまへん

こちら冷凍もできるそうで、好みの大きさにカットして冷凍しました

パンはもちろんのこと、お店の名前も気になっていたので、

かなりうれしいプレゼント!!!

早速一人でむしゃむしゃ食べました。

とまりまへん

ふわふわで、噛めば噛むほど味が出ます。

今日は焼きもせず、何もつけもせず、贅沢にたっぷり堪能させていただきました

家中、パンのいい匂いがたちこめております。

Dana-Dad & Mom、ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて♪

Happy Birthday~v-344

モンシェール・ミホのパン、喜んでもらえて何よりv-415
他にも種類があるので、今度は直接お店に買いに行こv-218

>Dana-Mom さんへ

Mom本当にありがとe-265
おいしくてついつい食べすぎてるよ~♪
他にも種類があるんだね?!
ぜひ今度工場へ行ってみたいe-282

お久しぶりです!

ひさしぶりにブログが更新されているとおもえば
お誕生日だんたのですね!

遅くて申し訳ありません

”お誕生日おめでとうございます”

>choco-chip さんへ

choco-chip さん
ご無沙汰しています!
というか返信までご無沙汰してしまいました。
すみません!!!
コメント&誕生日メッセージありがとうございます!!!
更新もなかなかしない私ですが、
今後も末永くよろしくお願いしますe-266

おめれとー☆

遅い!!!ごめん!!!
ずっとPC使ってなくて、毎日携帯からブログ覗いてたのに、
携帯では更新されてなかったんだようi-240

改めて、お誕生日おめでとうi-237
これからも毎年、1日早く年取って待ってるよ~i-236

>えみこんさんへ

ぎゃあ~
全然コメントに気付いてなかった。ごめんねe-259
これからも毎年しっかり後からついていくからよろしくねe-51
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
