

サッカーワールドカップを見て、息子が産まれたら

サッカー選手にしようと思っていたのもつかの間、

甲子園を見てやっぱり、野球だな!と思い直したゆずです。




だいぶ記事を書くのが遅れましたが・・・

興南優勝

興南高校、春夏連覇おめでとう



沖縄県勢、悲願の夏優勝でした。

仙台に住んでますが、がっつり興南高校を応援しました。

仙台育英との対戦のときは、なぜか一人ドキドキしながら、

喜びの声も小声で、応援しました

福島の聖光学院との試合のときも、控えめ応援(笑)

東北の皆さん、東北勢を応援せずすみませんでした

私も行きたかった、甲子園




決勝戦・・・9回表 2OUT

あと1つのアウトで、念願の沖縄勢、夏、優勝。

そして、興南高校の春夏連覇

応援にも力が入ります。

感動で、目がウルウル・・・

キャプテンの我如古君のツーアウトのサイン・・・

あと1つ


これを見て姪っ子が一言・・・。





「きつねやってるし」






「・・・」






?!




きつね?!



き・き・き・きつね・・・確かにきつね・・・(汗)



姪っ子にとっては、大切なこんなときに、なぜキツネなんだ?!

って感じだったらしいです

これから、このツーアウトを見るたびに、きつねに見えそう



はぁ~甲子園終わっちゃいましたね。

私の夏も終わった・・・そんな感じがします。

って、球児でもないし、TV見て応援してるだけなんですけど

ところで、今年の甲子園はツインズが多かったですね

今年も感動をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

なるほどキツネですね
そういう見方もあったのですねぇ~!
感心いたしました

正座してる時に、不意に後からその言葉を言われ
一瞬理解不能におちいりましたe-447
ほんとに子供の見方っておもしろい!!!

>choco-chip さんへ

本当、そんな見かたがあったんだ?!
って感じですよね~。
びっくりですe-317
うちの姪っ子といると、新しい発見が多くて楽しいですe-454

>rinhana さんへ

かなりの不意打ちくらったね~i-198
爆笑だったー。
あの場面で、そんなことが言えるのは、
Riccoだけだe-319

爆笑だすー!!!
Riccoちゃん最高~i-237i-184
そして興南高校野球部、優勝おめでとうi-199
わたしの第二のふるさとになってますので、
めっちゃ応援しました~♪
本当に感動をもらったよー☆

> えみこんさんへ

うけるでしょ?!
子どもってすごいよねe-257
興南高校応援してくれたんだ?
ありがとー。
私も佐賀学園応援したよe-69
いつか、AGと王君が出場する日を夢見てe-68
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
