

ANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード の CM



最近存在を知った尾崎豊さんの息子さん・・・尾崎裕哉さん。

似てますね

CMの声「見ていてください。お父さん」も尾崎裕哉さんの声だそうです。

まだこのCMがテレビで流れてるのは見れてないですが、

なんだか鳥肌たちました~

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!!知らなかったよ~
声、聞いてみたい!

> えみこん さんへ

えええええっ?!
動画再生できなかった?
Youtubeの動画を張り付けたんだけど・・・。
それを再生すれば聞こえるよ♪
ぜひ聞いてみてe-257

そうなんですよねぇ~
尾崎 豊さんより声が少し細い感じがしますけど
そっくりですね!

ラジオのDJとかの仕事をしているようですが
CDデビューも近いのかも知れませんねぇ!

> choco-chip さんへ

choco-chipさんのおっしゃるとおり、
ちょっぴり声が細いですよね。
ラジオ聞いてみたいんですが、こっちでは聞けないんですよねi-241
CDデビューですが、以前に尾崎豊さんの追悼トリビュートアルバム「BLUE」に
ユニット「Crouching Boys」のメンバーとして参加されてるようですよ?!

携帯から見てたから、
動画があるって気付いてなかったよi-229
パソコンで見たら、めっちゃ親切なブログだなって
思ったi-278i-175
声、似てるねーーー!!!
ていうか、このCM聞いたことある気がする!!!
でも映像は見てないから、
息子の声だったなんてビックリしたよ!!!

> えみこん さんへ

あ、携帯で見てたんだね~。
SORRY×2!
声似てるよね~
このCM見たことある??すごい。
ゆずはTVばっかり見てるけど、まだ見たことないのよね~
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
