スポンサーサイト


ホームベーカリー

なんと我が家に新しい仲間が増えました

じゃん

HomeBakery1

ホームベーカリ

びっくりでしょ

欲しいなと思ったりもしてましたが、私はかなりの米人間なのです。

お昼にパンを食べるおしゃれな人間をうらやましがる、根っからの

ご飯大好き人間なんです

そんな私もだいぶパンが食べれるようになりましたが、

やはりホームベーカリーを買いたいとは大きな声では言えませんでした。

ところがどっこい、突然ヒゲ兄さんがホームベーカリーを欲しがり、

冬のボーナスで買う予定が、突然安売りを発見して即お買い上げとなりました

早速食パンから、焼きました

HomeBakery2

なかなか立派な食パンでしょ?

そしてやっぱり焼きたてはおいしい

材料を入れて、スイッチ入れるだけでOKだなんて私には最高です

今日はチョコチップを使ってケーキも焼いてみました

せっかく買ったので、パン生活を楽しんでみたいと思います



ホームベーカリーを買うか悩んでる方ぜひお勧めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーー!!!
ゆずがホームベーカリー
ビックリ
わたしもちょっと前のゆずと同じ感じ
あったらいいなと思うけど、
欲しいと声に出しては言えない程度だよ
やっぱり後押ししてくれる人がいるといいね~
焼きたてパンめっちゃうまそ~

> えみこん さんへ

さすが、私を知ってるあなた!!!
びっくりでしょ?ゆずがホームベーカリー(笑)
えみこんと出会ってからだよね、きっとパンを食べ始めるようになったのはe-266
えみこんちだと大活躍しそうだから、思い切ってどう?
子どもいる家は、市販のものだと添加物が多いとかで
ホームベーカリー始めるとこ多いみたいよ♪
おいしくて冷凍する分残らないよ~!
(ちなみに私はえみこんからパンの冷凍を教わりました)

祝☆HBデビュー!

ホームベーカリー、いいよね~v-10
…って、ヒゲ兄さんが突然欲しがったっていうのがちょっと意外i-198(笑)

途中で自分で成形するのは面倒なので、もっぱら食パン型オンリーなんだけど、
粉や中に入れるものを変えるだけで十分楽しめるよね♪

今度気が向いたら、水の半量を赤ワインにして作ってみて!
香りが良いのでオススメv-218

ホームベーカリー買ったんやー!
焼きたてのパンって最高においしいよねv-10
自分で焼くとなお更やろうなぁv-219

米好きやとは思ってたけど、パンあんま食べない人やってんねー
ころはパン好きが高じてパン屋でバイトしてたよ(笑

> Dana-Mom さんへ

うんうん、ホームベーカリー超いいよ~e-266
ヒゲ兄さん、キャンプでMomの作ったパンを食べた影響かな?!

水の量半分でワインね!!!
気になるわ~e-267ワインってだけでさらに気になるe-349
ぜひ試してみるねe-319

> ころ さんへ

そうよね、ころちんはパン屋でバイト経験ありなんだよねi-199
私は本当根っからのご飯人間だよ。
最近だいぶパン食になったぁ~e-319
でも自信なかったからホームベーカリーは買ってなかったんだけどね。
せっかく買ったからパン作り、ピザ作りを楽しみたいと思いまーすe-271e-454

なぬ~!!!
買ったのかい!?
しかもヒゲ兄さんが欲しがったとはe-451
って、皆さんがコメントしてるのと
私も同感ってことです!
 
菓子パン作っても楽しいよ♪
私は最近焼いてないから
そろそろ食べたいな~♪
焼こうかな・・・

> rinhana さんへ

でしょ~。
何度rinhanaに電話で話そうとしたことか。
何度写メしようとしたか(笑)
我慢して、頑張ってブログアップさせたe-348

今のところ、菓子パンとかは作らず、もっぱら食パン専用ですe-266
ゆず的にはピザ生地目当てで一番欲しかったのに、まだやってないや(笑)
食パン以外の手作りパンは、rinhanaさんちでいただくわ~e-319

おいしく出来てますか?

ホームベーカリーの調子は、いかがですか?
おいしいパンが焼けてますか?

最近は、いい酵母ができているので是非、米粉のパンにも
チャレンジしてみてください。

そして飽きて不要になった時は、わたしに安く譲ってくださいネ!

> choco-chip さんへ

毎度返信が遅れてすみません。。。
パン作りにはまってます♪
って言っても、食パンばかりなので、材料入れて
スイッチオン!するだけなんですがi-229
米粉パンも作りましたよe-266
もっちりしてておいしかったです。
食パンはそのまま食べたりホットサンドにしたりと楽しんでますe-278
飽きたらchoco-chipさんへすぐ連絡しますね(笑)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
