

お好み焼き

NHKの朝ドラ「てっぱん」にハマッてるゆずです

このドラマ見てると、どうしてもお好み焼きが食べたくて、思い出のホットプレートで

やっと昨日お好み焼き作りました

お好み焼き

写真は私用だから、かつお節たっぷり~の青のりなしです

山芋たっぷり入れたからフワッフワッのお好み焼きができたよ

大学の近くの「しず」(だったかな?)の山芋鉄板焼きをちょっと思い出したりして

他にも焼きそばも作りましたが、写真とれず完食

今度はもう少し小麦粉入れよ。

あでぃおす

コメントの投稿

非公開コメント

うわっおいしそう
どこのお店の食べログよりおいしそうだよ
かつお節たっぷりの青のりなし…うちの旦那と一緒だぁ
ちなみにあたしは青のり派
志津なつかしぃ~('-^*)

おいしそうにできてる!食べた~いv-42

そういえば、最近たこ焼きはよく家でやるけど、お好みはやってなかったから、早速今日夕ご飯にしちゃおっかなv-10

> えみこんさんへ

ほめてくれてありがとーe-266
単純なゆずは、誉められたので、
これから研究するよ、お好み焼き(笑)
えみこんは青海苔派かあ~?!
のりは大好きでおやつやつまみは海苔でもいいくらいなんだけど、
青海苔さんだけは・・・e-330
志津か!懐かしいよね?まだあるのかな~

> ころさんへ

本場の人においしそうって言われたら、
うれしい~♪さんきゅぅ~v-238
ところで昨日はお好み焼き作った?
もしお勧めのレシピあったら教えてねv-218

美味しそうですね!

山芋を入れるとふわっとしたお好み焼きができるのですね
今度やってみます。

青海苔は、いらない派に参入します!

おいしそう!
粉ものってうまいよね( ´艸`)
今週は何を食べる?
楽しみダス・・・

> choco-chip さんへ

ありがとうございますe-267
ぜひ、山芋たっぷり入れて作ってくださいねe-278
ふわっふわになりますよe-266

青海苔いらない派ですか?!
仲間ですね~e-287

> rinhana さんへ

粉物は本当おいしいよね~e-291
rinhanaんちで食べるたこ焼きもフワッフワでおいしよねe-349
今週何食べるかね?!
ぜひおいしいのを食べたいe-266
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
