

トルコライス

ヒゲ兄さんは長崎へ帰るといつもトルコライスを食べます

良く行くのは有名な「ツル茶ん (つるちゃん)さん」ですが、

今回は自分を鉄ちゃんと認めない、隠れ鉄ちゃんヒゲ兄さんの希望により、

キッチンせいじさん」へ

キッチンせいじ1

長崎県民おなじみの路面電車がお出迎え

中にもたくさん電車グッズがありますが、たくさんのお客さんがいたので、

写真はちょっぴり遠慮して、店内のでの写真はお料理のみ

こちらが、キッチンせいじさんのトルコライス

キッチンせいじ2

写した角度が悪くて、カレーピラフがうつってないね・・・ごめんなさ~い。

どこで食べてもボリュームたっぷりトルコライス

カツ+スパゲッティー+カレーピラフが一皿に盛られて、通称トルコライス

私たちは運よく並ばず、料理時間も待たずにすみましたが、

人気のようで、かなりお待ちしたお客さんもいたようでした。

でもお店の方がすっごいやさしくて、アットホームな素敵なお店でしたよ

「龍馬とおりょうランチ」なんてのもありました(笑)

子連れのお客様も多かったですよ~

お店情報
キッチンせいじ
住所:長崎県長崎市東古川町2-14
TEL:095-822-7612
■営業時間
[月~土]
10:00 - 20:00
[日]
10:00 - 17:00
※ランチタイム 10:00 - 15:00
■定休日
不定休

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう。

なにぃ~隠れ鉄っちゃんだったのかぁ。
気付かなかった。

トルコライス美味しそうだね。v-290

外観からして、店内が気になるねぇ。

そうなんだよね。再開した日にたまたま見たんだよね。
虫の知らせかねぇ。e-348

No title

おお!!
更新されてる♪
私も更新しないとな~。。
放置にも程があるってくらい放置状態(^^;
このお店の名前がうける!!

Re: Dana-dad さんへ

そう隠れ鉄っちゃんだよ~e-263
本人は認めないけど、ゆずから見たら鉄ちゃんだ(笑)

お店外観からして気になるでしょ?!
店内には写真もたくさんあったり、入り口の扉も電車の扉っぽいし、
吊り革まであったよーe-282

Re: rinhana さんへ

おぉっ!良く気づいたね~e-287
ほったらかしてるのに、見てくれてる人がいて、
うれしいね~e-343

お店の名前うけるっしょ?
写真の電光掲示板が「トルコライス」ってのも
あったけど、やっぱりこっちを採用したよe-319
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
