

カールじいさんの空飛ぶ家

遅ればせながら、やっと見ました。

「カールじいさんの空飛ぶ家」



原題は「UP」だそうで、邦題との違いにちょいとビックリ

オープニングのおじいさんとおばあさんの歴史は、

特にセリフもないけど、ジ~ンとした

カールじいさんの奥さんを思う気持ちが素敵

そして少年ラッセル君の活躍っぷりったら、すごかったよね?!

彼の冒険心や、動物を愛する気持ちや、子どもっぽさがたまらなく良かった

子どもたちに、冒険心を忘れずに育ってほしい!!!

って思わせる作品でした

また見たくなる映画です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシ、そのオープニングのシーンだけで泣けた!!いいアニメ映画よねぇ。。タタも大好きな映画ですよ!

> SHINO さんへ

SHINO!!!
元気??コメントありがとう~♪
びっくりした~!rinhanaさんとこからきたの??
SHINOから「UP」が良かったって聞いて、気になっててやっとみたよ~。
オープニングが本当良かったv-238
ティアも好きなんだね~i-198今度一緒に冒険行こうかなi-278

アニメなんだぁ
見た~い
これってモモが見ても分かる感じかなぁ?

Re: えみこんさんへ

モモにも分かると思うよe-287
もし見るのがなくて困ったときは、ぜひ見てみて~e-266
お勧めよe-348
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
