

デイキャンプ - in 吹上高原キャンプ場 -

FC2ブログがスマートフォンからうまく更新できないので、

またまたブログを引っ越すか悩み中のゆずです

あ、ちなみに自分の携帯はまだスマートフォンではありませぬ・・・。

さてさて、リアルタイムでデイキャンプの模様を更新したかったのですが、

画像のアップロードができず、断念し早数日・・・

10日は、前々から気になっていた、吹上高原キャンプ場へ行きました

サイトは広く区画もありません

吹上1

愛車のワゴンRちゃんも気持ちよさげ

吹上2

ワゴンRが止めてあるとこの木は、なんと秋待ちのこちら

吹上3

ヒゲ兄さんの家では良くご飯と炊かれて出てきます



ところで、今回のデイキャンプには、シェフがおりまして、

私、何もしなくて良いということになっておりました

まずはこちらから、ガーリックトースト

吹上4

続きまして、私のリクエスト、モッツアレラチーズとトマトのサラダ

吹上5

スープはクラムチャウダー、メインはイカ墨パスタでございます

吹上7

待ってるだけで、料理が出てくるのは、大変幸せでございやした


そして、帰りはなんと

大好きなひまわりをたくさん見て帰りました

吹上6

大崎市のひまわりの丘です。

こちら、春には菜の花が咲くそうで、今度春に行ってみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

天気もよくて気持よさそうだね。

サイトも青々としていていいねぇ。

おヒゲのシェフが大活躍だね。

我が家の今年のキャンプは1回切りだけど、来年からは、新メンバーを加えてパワーアップするよ。v-290

今シーズンはまだ行くの?

わぁ
おたくのシェフ、こちらまで出張可能でしょうか
場所も料理も、ステキね~
いいお誕生日だったね

No title

幸せいっぱいの誕生日になったねv-344

緑の中でイタリアンランチe-291 ステキe-349
ひまわり畑e-256は写真見てるだけでも幸せな気分になるーv-353

来年はゆずちゃんとヒゲ兄さんと、一緒に遊ぶ機会増えるといいなv-22

Re: Dana-Dad さんへ

天気良すぎて日焼けしたよ~e-263

今年は後2回行くは予定していますe-257

来年は新メンバーも参加でDana家はさらにパワーアップしてそうだねe-287

会える日を楽しみにしてるよ~e-343

Re: えみこん さんへ

出張可能ですよ~e-257

ただし、食事が出るまでに少し時間がかかるから、
待つほうも忍耐が必要ねe-284
お腹空く前に呼ぶといいらしいよe-282

Re: Dana-Mom さんへ

ありがと~e-266

緑の中のランチ、写真で見たら気持ちよさそうでしょ??
風もあってよかったんだけど、、、やっぱり暑かったe-263
もう少し避暑地に行けばよかった~

Dana家の新メンバーに挨拶に行かないとねe-282
私が長女ですけど、何か?って(笑)あ、Danaに怒られるかなe-256
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
