

上野のパンダ特集

8月のお話・・・。

姉家族が上京してきたので、姪っ子と甥っ子に会いに、

私も仙台から東京へ

姪っ子がず~っと会いたかったパンダに会いに上野へ

ちなみに、今日のブログは上野動物園ではなく、上野のパンダ特集ということで

まずは西郷さんへご挨拶

上野のパンダ特集1

切符を買って入るとすぐパンダゾーンがありました

上野のパンダ特集2

人気のパンダで夏休みということもあって、何分待つんだろうと不安でしたが、

意外に待ち時間は少なく、15分くらい?でパンダと対面

上野のパンダ特集3

待ち時間が少ないけど、どんどん後ろから人が来るので、

残念ながらゆっくりパンダを楽しむことはできず、パンダーゾーン終了

その後、姪っ子たちは無料で借りれる、動物の情報を教えてくれる

携帯端末サービスに夢中でした。

お昼、姪っ子はこちらを注文。

竹皮パンダ弁当580円

上野のパンダ特集4

くずれてもいないし、きれい

値段と味に改善必須というのが正直な感想ですね

って、見た目にやられたばっかりなのに、動物園をあとにして、

動物園の近くのCafe HIBIKIでも、やっぱりまた買ってしまった・・・

パンダ肉まん?パンダマン?(180円)

上野のパンダ特集5

こちらもお味はそこそこです。

そして、本日最後のパンダはこちらっ

上野のパンダ特集

パンダポスト~

パンダ盛りだくさんの1日でした。

それにしても、他の動物も見たのに、パンダしか写真に残せてませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
