スポンサーサイト


夢の国 ディズニーランド

並ぶことが嫌いな私は、姪っ子が生まれてディズニーランドが好きになった

彼女が初めてディズニーランドに行ったのは3歳のとき。

その興奮っぷりは最高にかわいくて、姪っ子のためなら、

えんや~こ~ら~で、長蛇の列だって並べちゃう

恐るべし子どもパワー

親戚にディズニーマニア?がいることが発覚し、今年の夏、

マニアに連れられてのディズニーランドへ

ディズニーランド

天気はあいにくの雨にも関わらず、すごい人

さすがは夢の国

今日はもうすぐ2歳になる甥っ子がディズニーデビュー。

やつはきっと雨男に違いない

マニアと行くと本当にすごい

姪っ子が乗ったアトラクションがこちら

・アリスのティーパーティー
・イッツ・ア・スモールワールド
・ウエスタンリバー鉄道
・カリブの海賊
・キャッスルカルーセル
・ジャングルクルーズ
・スタージェット
・スプラッシュマウンテン 2回
・空飛ぶダンボ
・ビックサンダーマウンテン 2回
・プーさんのハニーハント
・ミッキーのフィルハーマジック
・ミートミッキー

私たちで行くときの何倍ものアトラクションを満喫

その上、パレードは1番前で見ることができて、場所はお手洗いも近い

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド
ん?

ディズニーランド
あれ?あれあれ?

ディズニーランド
なんか目があってる気がする~

きっとパレード見てる他の皆も、そう思ってるんだよね



今回のディズニーは雨だし、さらにめちゃくちゃアトラクションを満喫したのに、

自分たちで行くよりも、疲れてない(笑)

効率がいいのねそして、マニア同士の連携プレーがすごいのよ

小さいころ抱っこばかりで、歩くのが嫌いだった姪っ子も、

閉園ギリギリまで思い切り満喫してました

「AG(甥っ子)はいいな、2歳なる前にディズニーに来れて!」と姪っ子。

ちみのほうがたくさんディズニーに来てるからいいんじゃない??



最後に、ミートミッキーに行ったら有料の写真を撮影するか聞かれますが、

これ、かなりお勧めなので、行かれたらお試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~!!!
また行きたいっ!!!
夢の国がよんでいる~e-440

Re: rinhana さんへ

またいくとき一緒に連れてって~e-282
ヒゲ兄さんも行きたいらしいよe-348
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
