

Black Pot

これまただいぶ前の話ですが、気になってたお店がグルーポンに出た

なので早速クーポンをGETして、行ってきました。

Black Pot(ブラックポット)さんです

Black Pot

ダッチオーブンの料理が楽しめるお店です

ビールはハートランド、右の写真はカマンベールチーズフライ

Black Pot

キドニー豆と豚肉のチリ煮込み(左上)
チーズせんべい(右上)
豚肉の・・・メニュー名わかりません(左下)
グリーンサラダ~シーザー風ドレッシング~(右下)

写真にはありませんが、デザートもついてました。

どのメニューも本当おいしかったです

そして一番おいしくて感激したのが、こちら

Black Pot

ダッチオーブンで焼いたパン

予約するときに、パンかライスか聞かれて悩みましたが、

ダッチオーブンで作ったパンなんて、なかなか食べれないからとパンをチョイス

パンにして本当良かった~超うまい~

またこのパンを食べに行きたいくらい、ふわふわでたまらなかった

こちらグルーポンで、食事と飲み物がついてなんと、一人1,670円

追加で注文したものもあったけど、安くておいしくてとっても満足しました

お店の方がすごい親切で、東北のキャンプスポットなど、いろいろ教えていただきました。

またぜひパンを食べに行きたいです

お店情報
Black Pot (ブラックポット)
TEL:022-707-0708
住所:宮城県仙台市青葉区上杉一丁目8-17 上杉21ビル 1階奥
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日(月曜が祝日の場合は営業)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
