

山形 山寺 ~おくのほそ道~

週末仙台は晴れてましたが、山形の山寺は今にも雨が降りそう

山形 山寺

駅に着いたら、正面に見える山寺が、紅葉でとてもきれい

目指すはここ
山形 山寺

1,015段の階段を登ります
山形 山寺

登り始めてすぐにある立石寺本堂。
山形 山寺

ここまでで既に息切れでやばい

紅葉が本当にキレイです
山形 山寺   山形 山寺

ここで松尾芭蕉はあの有名な句を詠んだのかな?!
山形 山寺   閑さや 岩にしみ入 蝉の声

まだまだ階段は続きます
山形 山寺

山形 山寺

途中めげそうになりながらも、なんとか頂上へ到着。

あいにくのお天気で、きれいな色が伝わりにくい。

山形 山寺

山形 山寺

山形 山寺

下りはついに雨がふり、傘をさしての下山。

山形 山寺

あいにくのお天気でしたが、雨の中の傘をさして見る紅葉も

なんだか、いい感じでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
