

FOREVER 21


ゆずのブログ-Forever21

お昼休みを使って、行って来ましたてへ


H&M の隣に4月末にオープンしたロサンゼルス発の


ファストファッションチェーン、FOREVER 21 クロミ


テレビでオープンしたニュース見て、会社から近いのにな・・・と思っていました。


出張ついでに早速非常口


すぐに入れたんだけど、店内はすごい人ぐるぐる


人ごみとか並ぶのとか苦手だから、あまりじっくりは見れませんでした汗


でも、安かったですビックリ


タンクトップがなんと250円きら


テンションあがるラブ けど・・・すごい人涙


頑張ってタンクトップ2枚にTシャツ1枚GETしましたはぁと


なんと、1000円出しておつりきちゃったよスマイル


初めての FOREVER 21 3着ゲットして、賞味15分で終了苦笑


でも満足×満足キラキラ☆

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

東京戻ってきてるんやーー!

めっちゃ安いなぁーー
服だけみに行くのも・・と思って、まだいってないけど、ころもそのへん行くことあればFOREVER21行ってみたーい。
ついでに隣のH&Mにもー

3 ■行ったんだ~!

いいはず。。。
行きたい。やっぱ人多いんだね!
ゆずが必死にタンクトップをにぎりしめてる様子が目に浮かびます^^
私はいつになったら行けるのやら・・・

4 ■Re:行ったんだ~!

>rinhanaさん
ふふふ
想像できるでしょ?
必死だったよ、前に進むの(笑)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
