

愛犬はな part2



久々に会ったはなは、急激に年を取ってます。

ご飯も少ししか食べられないけど、頑張ってます。

大好きなお父さんが帰って来たときだけは、

しっぽだってふります♪

お父さんの匂いだと安心するのかな~?!

はな

お父さんの作業着、臭くないの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと臭くないはず。。(笑)だって丸まって寝てるし(笑)でも元気そうで良かった。アタシ、ハナのシッポの振り方好きよ。オモチャみたいにピコピコ動く感じが大好き。

Re: Shino さんへ

そうよね、きっと臭くないんだよね(笑)
ハナのしっぽの振り方、Shino も好きなんだね~!?
本当オモチャみたいだよね~♪
最近はしっぽ振らないから淋しいけど、
お父さんが帰ってきたときだけ、ピコピコさせてるよ☆

No title

お久しぶりですヽ(^o^)丿
はな、お父さん子なんだね~
ゆずさん、ちょっぴり元気そうな
はなに会えて良かったね(*´▽`*)
はな、がんばれ~(≧Д≦)

Re: えみこんさんへ

おひさしぶり~♪
返信遅れてごめんね。
元気してる?
はなはお父さんLOVEなんだよ!
お母さんにほえたりしたこともあったくらいに(笑)
応援ありがとね~。
はな、苦しそうだけど頑張ってるよ。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
