

2011年

20111231


今日で2011年も終わりです。

今年は本当に色んな事がありました。

仙台での生活が、まさかの3年目に突入

ほとんど人に会わない生活なのに、インフルエンザに感染

3月に震災で被災

愛犬はなが他界

大変な2011年でした。

でも悪いことばかりではありませんでした。

父が還暦をむかえ、サプライズパーティーが大成功

大好きな友人に子どもが誕生しました

ヒゲ兄さんの転職が決まり、沖縄へ引っ越すことになりました

震災がきっかけでお友達ができました

家族や友人の大切さを知りました

本当にたくさんの人に支えられた1年でした。

みなさん、本当に本当にありがとうございました

私にとって、色んなことを考えさせられる2011年となりました。

早速ブログの更新もしなくなるこんな私ですが、来年もよろしくお願いします

では、みなさま良いお年を

2012年がみなさまにとって、素敵な1年になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうv-481e-420

ゆずちゃんとヒゲ兄さんが仙台に居るうちに東北へ足を伸ばそうと思っていたんだけど…
今度からは沖縄で会えるんだねv-343

2012年!
二人にとって幸せいっぱいの、素晴らしい一年になるよう願ってるよ。
今年もどうぞ宜しくねv-415

Re: DanaMom さんへ

あけましておめでと~e-266
千葉で年越しにお邪魔させてもらった日が懐かしいe-454

今年からは沖縄で待ってるから、ぜひぜひ
遊びにきてねーe-68

これからも末長くよろしくお願いしますっe-319
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
