

閖上朝市(ゆりあげあさいち)


ゆずのブログ-閖上朝市1


今日は早起きして、閖上港の朝市へ行ってきましたおんぷ



近くづくにつれて、なんだかいいおいしそうないい匂いきゃー




ゆずのブログ-閖上朝市2


うまいこと写真が撮れなかったので、伝わりにくいと思いますが、



想像以上のにぎわいでしたきらきら



市場 = 安い てなイメージがありまして・・・汗



想像していたよりは、若干高かった気がします・・・・



たこの写真を撮れなかったのが残念ですが、



めちゃめちゃでっかいタコが、あちこちで売られてましたたこ星人



あのタコ使うと、たこ焼きいくつできるんだろう・・・



私たちは結局・・・



サンマの開き、5枚 100円 と 人参を買って帰りましたドキンちゃん



夕飯に早速サンマをいただきましたが、めちゃうまでしたハート?



秋が楽しみだわぁ~にへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
