

マスキングテープ

マスキングテープが、きたーーーーっビックリ


今回は3巻きセットのやつを購入しましたコチラ





マスキングテープかわいくて、マジはまるにこ


カラフルな水玉を追加で注文しますWハート




でもそんなに何に使うマスキングテープ!?


私はカレンダーに貼ったり、はがきや封筒に貼ったり、


またまた、ラップに包んだおにぎりの具を書いたりする予定ですキラキラ


MASKINGTAPE.JP

コチラいろんな活用法がこちらに記載されていますコチラ


欲しくなった方は、ぜひ自分なりの使い方を見つけてみては??


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして☆

実は私も今日マスキングテープ注文してて、
使い方を調べてたらたどり着きました~♪
しかも同じお店っぽいし(*´艸`*)ε3。゚ε3
かわいいし、安いのでいっぱい集めたいですよね♪
リンク参考にさせてもらいま~す(´∀`*)

2 ■Re:はじめまして☆

>☆*:まこ:*☆さん
コメントありがとうございます!!!
同じショップさんですか?
うふふ。
たくさんあるし、安くてかわいいので、
本当集めたいです~♪

3 ■きたんだ~!

ついにmtデビュ~だね^^
Riccoも大好きだよ♪

4 ■Re:きたんだ~!

>rinhanaさん
そうそうデビューしたよ~♪
早速使ってるよ~!!!
テンションあがるね~
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
