スポンサーサイト


青空

仙台は、昨日久々の青空LOVE


空が青いとテンションあがるよねキャッ☆



最近ちっとも天気良くないから、かなりブルーで



沖縄帰りたいーって思ってたけど・・・



沖縄も梅雨まっただなからしい↓


ところで、どうよ、うちの近所のこの景色きらきら



遠くにいる皆様へ、ずっと見せたかったのよ、うちの近所ココ



ゆずのブログ-近所


福岡の宗像に似てるけど、山がないから違うでしょ?



市川とも違うでしょ??



横浜に住んでた家からの景色とは全然違うでしょビックリ



そして沖縄とも違うっしょ~クロミ



なんかさ、見たこともない虫?が飛んでるけど汗

稲がすくすく伸びてて、成長日記つけたいくらいいー



で、ここが私のお気に入りの道ラブ



ゆずのブログ-近所2


って家の前の道だけど、のどかでしょ!?




みんな~、わたし、こんなとこに住んでるよきら




元気してるよーーーーーーーーっスマイル




青空の時に近所の写真撮りたくて、ずっと青空待ちしてたゆずでしたちび顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

のどか~~!
いつか~行ってみたいなぁ~♪仙~台~♪
牛タン食べた~い♪仙~台♪
あっ・・・・ティアナ転んだ・・・泣いてるので行ってきます・・・( ̄_ ̄ i)

3 ■のどかですね~!

なんかさ、沖縄の南部とかの風景みたい。
平らな土地で、山があんまりなくて、青空が広がっていて。。。
 
沖縄は雨・雨・雨。
よく降るね~って感じよ!

4 ■Re:のどかですね~!

>rinhanaさん

南部に似てる?
ゆずは北部専門だからね(笑)
仙台も曇りばっかりだよ!
雨降ればいいのに、濃霧のような
霧雨のような、パッとしない・・・。

電話ありがと♪

5 ■無題

田んぼの緑と空の青が綺麗だねー♪
20年位前までなら、うちの実家近くにも
同じような風景広がってたんだよ(´∀`)

こちらは一昨日・昨日~と夜はかなり激しい雷雨でした…
(そんな中Dad迎えに〇典まで運転…ムチャ怖かったー;)
早く梅雨明けてほしいね。

6 ■Re:無題

>Dana-Momさん
空と田んぼきれいでしょ~?!
Momの実家の近くもこんな感じだったの?
驚き~~~!!!

それにしても、雷雨の中お迎えお疲れ様!
つか、怖いよね。Dadがいる帰りはいいけど、
一人の迎え中、壊そう(泣)
〇転は相変わらず??
懐かしい・・・。

7 ■無題

いい環境だね~
なんか気持ちがのーんびりしそうo(^▽^)o

昔は大阪の実家のまわりも田んぼあったけど、
今は家が建ってきてもうほんとに少なくなってきたよ~
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
