

沖縄のオバァ

沖縄のオバァはすごい!


長寿ってだけじゃないよはてな5!


悩んでる人、落ち込んでる人にお勧めこれ



沖縄オバァ烈伝


ぜひ沖縄のオバァを堪能して、


元気だしてWハート


沖縄のオバァは長生きっていうでしょ?


私にはヒーオバァーが二人もいたよピース


うちのヒーオバァも強烈だったよキャハハ


この本見ると、そのオバァ思い出すんだよねきゃっ



デイケアに通ってたんだけど、いつもティッシュに


おやつを包んで私にお土産に持って帰って来てくれたニコ


うれしんだけど、ケーキとか切られた果物とか


ティッシュに包まれてると・・・・・


あけたときすごいことになってるんだよねーあっ


でもさ、この本読んだらわかったのよ


うちのオバァだけじゃなくて、沖縄のオバァは


孫のために、みんなおやつをMYティッシュにつつんで


持って帰ってるって笑


きっと、私と同じ気持ちの孫がたくさんいるんだろうな!?



沖縄の人、沖縄に興味のある人、沖縄を少しでも知りたい人!


ぜひお勧めスマイル



沖縄オバァ烈伝

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ワカル!ワカル!!

おばぁの、『かめーかめー攻撃』

私の、おじぃおばぁ も、102歳Σ(゚д゚;)

現役です!!

2 ■Re:ワカル!ワカル!!

>モンティ・パイソンさん
やっぱり受けてましたか?
カメェ、カメェ攻撃!!
うちのオカンも、オバァになってしまって
攻撃してきます。。。

おじぃとおばぁ、102歳!!!
すごーい。おじぃもってのが本当すごい!
本当みんな長生きして欲しいものです。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
