

緊急指令 オトンの髪を救出せよ! 第2回

オトンのK-BO-BOプロジェクトが早1か月アオキラ
緊急指令 オトンの髪を救出せよ! 第1回はこちら


なっ・・・なんと!


オトンの髪こんな感じになりましたコチラ

ゆずのブログ-atama2



おぉ~きらきら


少し増えた気がするぅ~キャッ☆


オトンのK-BO-BOプロジェクトですが、


使ってるシャンプーはこちら↓



▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー




明日は父の日マリオ


いつもの感謝の気持ちをこめてキラキラ


今年は奮発して・・・


育毛剤をプレゼント笑




40年の技術から生まれた、毛髪ミストM-1。頭皮を綺麗に。頭皮に栄養を!M1(エムワン)髪イキイ...



このミスト、無添加だから良さそうってことと、



1か月で効果を感じられない場合は返品可能えへっ



オトン、効果が感じられなかったら、ぜひ返品してくれ!


ところで、このプロジェクトにもう一人参戦者が現れたらしいおんぷ


写真送ってくれるの待ってるよ~~~?akn?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■オオーッ!

増えてる・・・
なんだかいけそうな気がする~!
あると思います^^
 
もう一人の参加者もシャンプー使ってるよ!
オトンのものを(;^_^A

2 ■Re:オオーッ!

>rinhanaさん

もうひとりの参加者は、頭の写真
とらないって?

3 ■すごーい!!!

えーーーー!!
ずぇんずぇん違う!確実に増えてる≧(´▽`)≦

これにゆずちゃんが送った育毛剤つかったら
お父さんむちゃくちゃ若返るねっ(*^▽^*)

4 ■無題

おとんと言うから、S田くんかと一瞬思ってしまいました。効果あって良かったですね。

6 ■Re:無題

>あまくささん
コメントありがとうございます。
オトンの励みになります!

ちなみに、S田って誰?と思ってしまいました(笑)
S田くんは、髭のほうに除毛剤がないか
とゆずは日々思いますヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
