

沖縄からの贈り物

ゆずのブログ-pre1



沖縄から待ちに待った、任天堂DS ケースとブックカバーが届きましたおんぷ


DS のケースですが、お気に入りが見つからず


困っていたので、ハンドメイドにはまり中の、オネエにお願いしましたてへ


ねぇねぇ、ありがとーねーWハート


ところが、DS ケースとブックカーバー以外にも入ってる・・・。


右上にうつっているのは、雑貨好きのママからのプレゼントプレゼント


アクセサリーをかけられるようになってますキラキラ


そして、左側にあるピンクのやつは・・・


うちの姉とママが、思わず通販で買ってしまったらしい『うるおい宣言』試供品スティッチ2



3年連続モンドセレクション受賞商品マリンコラーゲンゼリー 『うるおい宣言』 (30包入り)


モンドセレクション受賞してるんだ?


よさげ~~~シャボン玉


ねーちゃん and ママ ありがとLOVE

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■コラーゲン!

1週間なるよ♪
変化は・・・
まだ感じられない(;^_^A
 
今からかな~って期待中♪

2 ■どっかで見たぞぉ!

カワイイо(ж>▽<)y ☆

すんばらしい家族だヨ。

ママからのアクセサリーかけ?も、
アンティークな感じでステキ!ステキ(≧▽≦)

3 ■Re:コラーゲン!

>rinhanaさん

おぉ~!
ゆずは明日からダイエットを1週間(期間限定かよ!)するから、明日からコラーゲン取る予定♪

4 ■Re:どっかで見たぞぉ!

>モンティ・パイソンさん

ありがとうございます!
姉妹でお世話になってます(^▽^;)

5 ■うるおい宣言

私も前に職場の上司に薦められて摂取していた時期がありました☆
効果は…
実はよく分かりませんでしたが、、
薦めてくれた上司は45歳位だって言うのに、
つやつやの潤い肌をしています☆

6 ■Re:うるおい宣言

>しまこさん

しまこさん
イグニスといいこれも一緒でしたか!
私は今日からはじめてみました~。
45歳でつやつや・・・うらやましいです~♪
私もつやつや潤い肌めざします。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
