

宣言

ちょっと、宣言していいですか?





私、今週をダイエット週間としますどらえもん





って突然・・・



弱気な私はここで宣言したことを、やる気に変えたくて。。。



来週の報告をお楽しみにビックリ




つか、1週間だけ??という突っ込みはなしで~(笑)



とりあえず、1週間(笑)



ダイエットだけでも大変なのに、大好きなお酒も我慢するよガクリ



耐えられるか、私えー




待ってろ、夏ひまーり


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ガンバレー
応援してるよ。うちのMiもなんとかダイエット続いているよ。やっているのか、やってないのかはっきりしませんが。。^^;

3 ■来週楽しみにしてるよ。

ダイエット頑張ってね。
勿論、実体重公表するんでしょ。

自分も4月から激務ダイエットをしてます。
っていうか、させられています。

なので、3か月ほどで5kgくらい落ちたよ。

5 ■おっΣ(・ω・ノ)ノ!

楽しみ楽しみ♪♪

私も今、骨盤体操 にハマってまして。。。
夏はやっぱり気になります。。。

では、いい報告待ってま~す!

6 ■Re:おっΣ(・ω・ノ)ノ!

>モンティ・パイソンさん

おぉ~骨盤体操?!
私も絶対歪んでるからやりたいんですが、
自分でやると、さらに歪みそうという
不安にかられ、まだやってないです。
取り入れてみようかな~。

来週の報告楽しみにしていてください♪
がんばりますー!!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
